cd-rwを起動すると固まります



◇-?|cd-rwを起動すると固まります-オビ(2004/8/11-08:07)No.152723
 ┣?!|Re:cd-rwを起動すると固まりま...-JJ(2004/8/11-08:18)No.152725
 ┗?!|Re:cd-rwを起動すると固まりま...-しぶた(2004/8/11-08:23)No.152727
  ┗?!!|Re:cd-rwを起動すると固まりま...-オビ(2004/8/11-08:31)No.152729
   ┗?!!!|Re:cd-rwを起動すると固まり...-しぶた(2004/8/11-08:45)No.152732

▲このページのトップに戻る
152723?|cd-rwを起動すると固まりますオビ 2004/8/11-08:07

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:PCV-RX50
ハード関連:CD-ROM/R/RW
--
cd-rwを起動すると画面が青くなって
エラー OE : 0028 : 00000005
エラー OD : 0246 : 015F480D
エラー OD : 048D : 015F2749
と表示されて固まってしまいます。
cd-rwはSONY CD-RW CRX140Eを使用してます。
そのうち直るだろうと思ってましたがいつまでも
直りそうな気配がないので書かせてもらいました。
アドバイスお願いします

▲このページのトップに戻る
152725?!|Re:cd-rwを起動すると固まりますJJ 2004/8/11-08:18
記事番号152723へのコメント
>cd-rwを起動すると画面が青くなって
>エラー OE : 0028 : 00000005
>エラー OD : 0246 : 015F480D
>エラー OD : 048D : 015F2749
>と表示されて固まってしまいます。
>cd-rwはSONY CD-RW CRX140Eを使用してます。


CD-RWを起動するって?具体的には何をやってるの?
CD-RW(ハードウェアー)は起動できないよ。
CD-RWに書き込む為のソフトウェアー(ライティングソフト)
を起動すると固まるのかな?

 書き込みしようとして固まる場合には
ライティングソフト名ぐらいかいたらぁ?
実際にやってる手順を詳細に書かないと
アドバイスも出ないと思うけど・・・

▲このページのトップに戻る
152727?!|Re:cd-rwを起動すると固まりますしぶた 2004/8/11-08:23
記事番号152723へのコメント
オビさんは No.152723「cd-rwを起動すると固まります」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:PCV-RX50
>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>--
>cd-rwを起動すると画面が青くなって
>エラー OE : 0028 : 00000005
>エラー OD : 0246 : 015F480D
>エラー OD : 048D : 015F2749
>と表示されて固まってしまいます。
>cd-rwはSONY CD-RW CRX140Eを使用してます。
>そのうち直るだろうと思ってましたがいつまでも
>直りそうな気配がないので書かせてもらいました。
>アドバイスお願いします

女房の持っている同じ機種でおなじ現象になりました。
色々試したのですが、結局リカバリーで元に戻りました。
ブルー画面は重大なエラーが発生していることが多いようです。リカバリーしかなさそうです。
メーカーのサポートも同じようなことを言っていました。まったく頼りになりませんけどね。

▲このページのトップに戻る
152729?!!|Re:cd-rwを起動すると固まりますオビ 2004/8/11-08:31
記事番号152727へのコメント
すみません、パソコン良く分からなくて、cd-rom(E:)でいいのかな。
よければリカバリーの方法教えてもらえませんか?

▲このページのトップに戻る
152732?!!!|Re:cd-rwを起動すると固まりますしぶた 2004/8/11-08:45
記事番号152729へのコメント
オビさんは No.152729「Re:cd-rwを起動すると固まります」で書きました。
>すみません、パソコン良く分からなくて、cd-rom(E:)でいいのかな。
>よければリカバリーの方法教えてもらえませんか?

説明書に書いてありますよ。
よく読んでください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言