初期化



◇-?|初期化-れんママ(2004/8/10-21:43)No.152658
 ┗?!|Re:初期化...-taka(2004/8/10-21:57)No.152663
  ┗?!!|Re:初期化...-ABC(2004/8/10-22:42)No.152671
   ┗?!!!|Re:初期化...-ぱっくにゃん(2004/8/10-23:00)No.152677
    ┗?!!!!|Re:初期化...-ABC(2004/8/10-23:57)No.152690

▲このページのトップに戻る
152658?|初期化れんママ 2004/8/10-21:43

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows98
パソコン名:vaio(PCG-Z505NR)
使用回線:ADSL
--
パソコンの初期化をしたいのですが、どうすればできますか?友人から譲り受けたものなので
説明書等がありません。あるのは、このノートパソコンのみです。
初期化したい理由は、音が出なくなってしまったためです。あと、データを消して使用者の名前も変えたいからです。
私はパソコンに疎いので、専門用語とかは全く解りません。
今までのデータは全て消えてかまいません。

▲このページのトップに戻る
152663?!|Re:初期化taka 2004/8/10-21:57
記事番号152658へのコメント
>--
>パソコンの初期化をしたいのですが、どうすればできますか?友人から譲り受けたものなので
>説明書等がありません。あるのは、このノートパソコンのみです。
>初期化したい理由は、音が出なくなってしまったためです。あと、データを消して使用者の名前も変えたいからです。
>私はパソコンに疎いので、専門用語とかは全く解りません。
>今までのデータは全て消えてかまいません。
>
とりあえずマニュアルとリカバリーCD-ROMをご友人から受取ましょう!
マニュアルに「工場出荷状態に戻す」ってあります。

▲このページのトップに戻る
152671?!!|Re:初期化ABC 2004/8/10-22:42
記事番号152663へのコメント
takaさんは No.152663「Re:初期化」で書きました。
>>--
>>パソコンの初期化をしたいのですが、どうすればできますか?友人から譲り受けたものなので
>>説明書等がありません。あるのは、このノートパソコンのみです。
>>初期化したい理由は、音が出なくなってしまったためです。あと、データを消して使用者の名前も変えたいからです。
>>私はパソコンに疎いので、専門用語とかは全く解りません。
>>今までのデータは全て消えてかまいません。
>>
>とりあえずマニュアルとリカバリーCD-ROMをご友人から受取ましょう!
>マニュアルに「工場出荷状態に戻す」ってあります。
>
システィムの復元をすれば良いと思います。但し必要なデータはバックアップしておかないと
全て消えしまいます。まず「スタート」ボタンを押し「ファイル名を指定して実行」で名前に msconfig と
入力し「OK」ボタンを押す、次に出てくるウィンドウで「システィムの復元の起動」をクリックして
「コンピュータを以前の状態に復元する」のボタンを押し「次に」をクリックするとカレンダーが出ますので復元したい日をクリックします。
カレンダーは年月が表示されている左右にある「<」と「>」をクリックすることにより入れ替わります。また復元できる日は太字に成っている日に限ります。
あとは画面を見て進めばOKです。最後に再起動の指示が出ると思いますので必ず行って下さい。


▲このページのトップに戻る
152677?!!!|Re:初期化ぱっくにゃん 2004/8/10-23:00
記事番号152671へのコメント
ABCさんは No.152671「Re:初期化」で書きました。

>システィムの復元をすれば良いと思います。

Windows98に、システム復元機能はないはずですが・・・
(私が知らないだけかな?)

▲このページのトップに戻る
152690?!!!!|Re:初期化ABC 2004/8/10-23:57
記事番号152677へのコメント
ぱっくにゃんさんは No.152677「Re:初期化」で書きました。
>ABCさんは No.152671「Re:初期化」で書きました。
>
>>システィムの復元をすれば良いと思います。
>
>Windows98に、システム復元機能はないはずですが・・・
>(私が知らないだけかな?)
>
申し訳ありません。WindowsXPと勘違いしていました。m(__)m

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言