HP転送エラー



◇-?|HP転送エラー-みはまっこ(2004/8/10-18:03)No.152617
 ┣?!|Re:HP転送エラー...-キャスバル(2004/8/10-18:24)No.152621
 ┃┗?!!|Re:HP転送エラー...-みはまっこ(2004/8/11-00:01)No.152691
 ┃ ┗?!!!|Re:HP転送エラー...-キャスバル(2004/8/11-12:46)No.152795
 ┃  ┗?!!!!|Re:HP転送エラー...-みはまっこ(2004/8/12-20:40)No.153096
 ┃   ┗?!!!!!|Re:HP転送エラー...-JJ(2004/8/12-21:06)No.153101
 ┃    ┗?!!!!!!|Re:HP転送エラー...-みはまっこ(2004/8/12-21:45)No.153107
 ┃     ┗?!!!!!!!|Re:HP転送エラー...-in(2004/8/12-22:13)No.153119
 ┗?【解決】|Re:HP転送エラー...-みはまっこ(2004/8/13-20:38)No.153312

▲このページのトップに戻る
152617?|HP転送エラーみはまっこ 2004/8/10-18:03

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:VAIO
インターネット全般:ホームページ関連
--
教えて下さい。
HPを更新したので転送しようとしましたが、何度やっても途中で
「転送中にエラーが発生しました。(errno=0)」と出てしまって転送できません。 
バジップモードでやってみたら転送はできたんですが、ネット上を見ても 
エラーになっています。
どなたか アドバイスお願いします

▲このページのトップに戻る
152621?!|Re:HP転送エラーキャスバル 2004/8/10-18:24
記事番号152617へのコメント
どもども。

>バジップモードでやってみたら転送はできたんですが、ネット上を見ても 
>エラーになっています。

pasv(パッシブ)モードね。
まずは、
・アップしようとしてるサーバ(ISP名)
・使用してるFTPクライアント
・「ネット上を見てもエラー」の詳細
を教えてください。

▲このページのトップに戻る
152691?!!|Re:HP転送エラーみはまっこ 2004/8/11-00:01
記事番号152621へのコメント
キャスバルさんは No.152621「Re:HP転送エラー」で書きました。
>どもども。
>
>>バジップモードでやってみたら転送はできたんですが、ネット上を見ても 
>>エラーになっています。
>
>pasv(パッシブ)モードね。
>まずは、
>・アップしようとしてるサーバ(ISP名)
>・使用してるFTPクライアント
>・「ネット上を見てもエラー」の詳細
>を教えてください。

サーバーは www.tac-net.ne.jpです。
FTPは HPビルダーの6です。
ネットは
Not Found
The requested URL /~○○○/ was not found on this server.


--------------------------------------------------------------------------------

Apache/1.3.31 Server at www.tac-net.ne.jp Port 80

↑こんな感じになっているんですが・・・。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
152795?!!!|Re:HP転送エラーキャスバル 2004/8/11-12:46
記事番号152691へのコメント
どもどもです。
返事遅くてごめんなさい。( _"_)/

>FTPは HPビルダーの6です。
直接の問題解決ではありませんが、
FTPクライアントは専用のものを使ったほうが
何かと便利だと思いますし、個人的にもオススメです。
例)FFFTP(日本語環境では非常に有名)
http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp.html

>ネットは
>Not Found
>The requested URL /~○○○/ was not found on this server.
やっぱり単純にアップロードが完了してないのかな。
例えばですが、
1:メモ帳で「テストページ」とだけ記載し、test.txtとして保存
2:そいつをFFFTPでサーバにアップロード
3:ブラウザから当該ファイルのURLを打って、見れるか確認
って感じで、順を追って問題切り分けしていくといいと思います。

▲このページのトップに戻る
153096?!!!!|Re:HP転送エラーみはまっこ 2004/8/12-20:40
記事番号152795へのコメント
どうもありがとうございます。

教えてもらったのをインストールしてやってみました。
まあ それでもだめだったんですが。。。

で、あと 新しいページで文字を少し書いて 転送して(それは、ちゃんと転送できました)
ネット上でみたら ちゃんとアップされていました。
どうして ほんとの方は転送できないんでしょう??
もう 何十回も転送しても駄目なので 泣けてきそうです。

▲このページのトップに戻る
153101?!!!!!|Re:HP転送エラーJJ 2004/8/12-21:06
記事番号153096へのコメント
>もう 何十回も転送しても駄目なので 泣けてきそうです。
>

まさか、アップしたファイル名は日本語とか
じゃ無いですよね。
ちゃんと半角の英数字になってますよね。

▲このページのトップに戻る
153107?!!!!!!|Re:HP転送エラーみはまっこ 2004/8/12-21:45
記事番号153101へのコメント
JJさんは No.153101「Re:HP転送エラー」で書きました。
>>もう 何十回も転送しても駄目なので 泣けてきそうです。
>>
>
まさか、アップしたファイル名は日本語とか
>じゃ無いですよね。
>ちゃんと半角の英数字になってますよね。
>
はい・・そういうのも何回も確認してるんです(j o j) ウルルル
転送途中でしばらく画面が止まって(5分位)、そしてエラーと出て
サーバーとの接続も切れてしまうんですが、
サーバーが原因ってこともあるんでしょうか??

▲このページのトップに戻る
153119?!!!!!!!|Re:HP転送エラーin 2004/8/12-22:13
記事番号153107へのコメント
みはまっこさんは No.153107「Re:HP転送エラー」で書きました。
>JJさんは No.153101「Re:HP転送エラー」で書きました。

>>
>はい・・そういうのも何回も確認してるんです(j o j) ウルルル
>転送途中でしばらく画面が止まって(5分位)、そしてエラーと出て
>サーバーとの接続も切れてしまうんですが、
>サーバーが原因ってこともあるんでしょうか??
>
http://www.wsb.jp/hpb/kihon/up.htm#01
参考になれば良いのですが・・・。

▲このページのトップに戻る
153312?【解決】|Re:HP転送エラーみはまっこ 2004/8/13-20:38
記事番号152617へのコメント
アドバイスありがとうございました!!
いろいろ試してみましたが やっぱり駄目だったので
ひとつひとつファイルを転送(根気よく)してみたら
アップできました(;´・`)> ふぅ
これからも最後はこの方法でやってみます。
どうもでしたぁ

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言