音が出なくなりました



◇-?|音が出なくなりました-ゆうた(2004/8/9-17:11)No.152374
 ┗??|音が出ません...-つや(2004/8/9-18:46)No.152390

▲このページのトップに戻る
152374?|音が出なくなりましたゆうた 2004/8/9-17:11

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXP
パソコン名:Dimension 8250
--
先ほどパソコンをスタンバイ状態にして、戻した後から音声が全く出ません
メディアプレイヤーも再生はされてますが音がでませんでした
ボリュームコントロールもミュートになっていませんでした
その後した事は
1 Sound Blaster Audigy 2をアンインストールした
2 Sound Blaster Audigy 2をインストールした
3 やっぱり音がでないのでシステムの復元を試みた
4 その後起動した所青い画面に色々でてきて最後には
portcls.sys-Adress F7ABEE80 base at F7ABEE80, Datestamp 00000000
 とでてました
5 セーフモードで起動してDELLのサポートにいきトラブルをみたけど
 こんなの載っていませんでした
6 オーディオデバイスがなしの表示になっておりWMPで再生しようとしたら
 ドライバだかデバイスが無いのでできませんとなっていました
7 DELLのサポートで
Analog Devices ADI 198x Integrated サウンドドライバ v5.12.01.3538
 をおとしてインストールしましたがインストールしようとすると
 Driver not found! とでてきました

ドライバー・デバイス共によく分からず困り果てています
どなたか分かる方がおりましたら教えて下さいm(_ _)m


▲このページのトップに戻る
152390??|音が出ませんつや 2004/8/9-18:46
記事番号152374へのコメント
とりあえず、音が出ません、さらにデバイスがどーのこーのって・・・わけわかりません!インストールしてくださいともでました!どーしたらいいですか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言