ボタンが変です




◇-?|ボタンが変です-まるる(2004/8/9-16:48)No.152366
 ┗?!|Re:ボタンが変です...-八重(2004/8/9-16:55)No.152367
  ┗?!【解決】|Re:ボタンが変です...-まるる(2004/8/9-17:33)No.152376


▲このページのトップに戻る
152366?|ボタンが変ですまるる 2004/8/9-16:48

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV DESKPOWER
使用回線:ISDN
--
最小化とか、最大化の時のボタン(右上のやつです)が数字や記号になってしまいました。
使いづらくて困っています。どなたか教えてください〜。

▲このページのトップに戻る
152367?!|Re:ボタンが変です八重 2004/8/9-16:55
記事番号152366へのコメント
>OS名:WindowsMe
>--
>最小化とか、最大化の時のボタン(右上のやつです)が数字や記号に


WinFAQ でキチンと調べられてから投稿しましたか?

----- URI -----

WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
152376?!【解決】|Re:ボタンが変ですまるる 2004/8/9-17:33
記事番号152367へのコメント
すみません、あれはフォントなんですね。
よくも調べなくて投稿してしまいすみませんでした。
あ、おかげさまで表示は元に戻りました。ありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言