突然印刷ができなくなりました・・・



◇-?|突然印刷ができなくなりました・・・-k(2004/8/9-10:19)No.152297
 ┗?!|Re:突然印刷ができなくなりまし...-たか(2004/8/9-10:35)No.152298

▲このページのトップに戻る
152297?|突然印刷ができなくなりました・・・k 2004/8/9-10:19

メーカー名:EPSON エプソン
OS名:Windows98
パソコン名:pm-670c
--
印刷しようとすると、ハードディスクの空き容量がたりません、と出ます。
ハードディスクって、cドライブのことですよね?容量は十分にあるんですが、どうしてなんでしょう・・・
解決法をおまちしてます^^;

▲このページのトップに戻る
152298?!|Re:突然印刷ができなくなりました・・・たか 2004/8/9-10:35
記事番号152297へのコメント
>ハードディスクって、cドライブのことですよね?容量は十分にあるんですが、どうしてなんでしょう・・・
>解決法をおまちしてます^^;

とりあえず確認です。
容量は十分にあるということですが、具体的にはどの程度の空き容量が
あるのでしょうか? また、エラーが出たときの実際のCドライブの空き
容量はどれだけになっていますか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2004/8/11-09:30左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています