Re:HP作成ソフトNinjyaのファイル名・・・



◇-?!|Re:HP作成ソフトNinjyaのファイル名・・・-ゼンガー(2004/8/8-21:40)No.152235

▲このページのトップに戻る
152235?!|Re:HP作成ソフトNinjyaのファイル名・・・ゼンガー 2004/8/8-21:40
記事番号152226へのコメント
きららさんは No.152226「HP作成ソフトNinjyaのファイル名・・・」で書きました。
>メーカー名:Panasonic 松下電器産業
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:HITO
>ソフト名:HP作成ソフトNinjya
>ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
>使用回線:ADSL
>--
>私はHP作成にあたってNinjyaというソフトを使用しているのですが、
>アップロードすると、アドレスの最後?といかファイル名の場所が必ずpage002.html
>というように、002,003などの数字になってしまうんです。
>普通に英語でmenu.htmlなどとしたいのですが、どうすればいいのか分かる方いらっしゃいますか?
>ファイル名をつけて保存する方法などでも助かります。
>どうぞよろしくお願い致します。

んん?そのソフトウェアの説明書を見ればいいんじゃないかな?
プリインストールソフトだったとしてもメーカーのHPを見るなりサポートに
連絡すれば教えてくれますよ。
あとちょっと気になったこと、上記に書かれている「パソコン名」というのは
お使いのPCに設定した名前ではなくて型番のことですのでそこはちゃんとお調べに
なられて書き込んだ方が良いですよ〜。
(型番て何?わかんなーいという人はPCの説明書に書いてあります)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言