USB2.0にしたいのですが・・・



◇-?|USB2.0にしたいのですが・・・-タカキン(2004/8/7-23:15)No.152101
 ┗?!|Re:USB2.0にしたいのですが・・...-のらねこ(2004/8/8-01:58)No.152136
  ┗?!【ありがとう】|Re:USB2.0にした...-タカキン(2004/8/8-10:41)No.152163

▲このページのトップに戻る
152101?|USB2.0にしたいのですが・・・タカキン 2004/8/7-23:15

メーカー名: ECS
OS名:WindowsXP
パソコン名:i-Buddie A907
ハード関連: USBデバイス
--
(CPU=Processor TM5600 532MHz,RAM=240MB,HD容量=20GB)
外付けDVDドライブの購入の検討をしていたところ、USB1.1では
速度が遅くなるとのことでUSB2.0にしたいと思っているのですが、
私の持っているパソコンにはPCカードスロットもないので困っています。
何か解決策があればぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
152136?!|Re:USB2.0にしたいのですが・・・のらねこ 2004/8/8-01:58
記事番号152101へのコメント
このパソコンですよね?
http://www.ecs.com.tw/ECSWeb/Products/ProductsDetail.aspx?MenuID=58&LanID=5&DetailID=151&DetailName=%e7%89%b9%e9%95%b7

残念ながらPCカードが利用出来ない時点で、
このパソコンでUSB2.0を使う方法は無いと思います。

▲このページのトップに戻る
152163?!【ありがとう】|Re:USB2.0にしたいのですが・・・タカキン 2004/8/8-10:41
記事番号152136へのコメント
のらねこさんは No.152136「Re:USB2.0にしたいのですが・・・」で書きました。
>このパソコンですよね?
>http://www.ecs.com.tw/ECSWeb/Products/ProductsDetail.aspx?MenuID=58&LanID=5&DetailID=151&DetailName=%e7%89%b9%e9%95%b7
>
>残念ながらPCカードが利用出来ない時点で、
>このパソコンでUSB2.0を使う方法は無いと思います。
>
やっぱりPCカードスロットがないとできないのですか・・・。
大変参考になりました。ご返答ありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言