データーを全部消す



◇-?|データーを全部消す-まる(2004/8/7-19:36)No.152048
 ┣?!|Re:データーを全部消す...-in(2004/8/7-19:43)No.152051
 ┗?!|Re:データーを全部消す...-キャスバル(2004/8/7-20:23)No.152058
  ┗?!!|Re:データーを全部消す...-o2ka(2004/8/7-22:30)No.152094
   ┗?!!【ありがとう】|Re:データーを...-まる(2004/8/7-23:06)No.152100

▲このページのトップに戻る
152048?|データーを全部消すまる 2004/8/7-19:36

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:ディスクトップ
ハード関連:ハードディスク
使用回線:ADSL
--
知人にPCを譲りたいけど、PCにはいっているデーターの消し方が分かりません。
不要なデーターですが他人には見られたくないです。
PC初心者ですので、分かりやすく教えてください。お願いします。

▲このページのトップに戻る
152051?!|Re:データーを全部消すin 2004/8/7-19:43
記事番号152048へのコメント
まるさんは No.152048「データーを全部消す」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:ディスクトップ
>ハード関連:ハードディスク
>使用回線:ADSL
>--
>知人にPCを譲りたいけど、PCにはいっているデーターの消し方が分かりません。
>不要なデーターですが他人には見られたくないです。
>PC初心者ですので、分かりやすく教えてください。お願いします。


http://crm.cybozu.co.jp/manual/setting/system/delall.html
参考にして下さい。

▲このページのトップに戻る
152058?!|Re:データーを全部消すキャスバル 2004/8/7-20:23
記事番号152048へのコメント
どもども。

>不要なデーターですが他人には見られたくないです。
友人レベルであれば、リカバリして渡しちゃえば?
購入時のマニュアルに「購入時の状態に戻す」ってあると思うから
それを見ながら初期化しちゃいましょう。

それでもイヤなら、HDDを抜いて渡せばいいかな。

▲このページのトップに戻る
152094?!!|Re:データーを全部消すo2ka 2004/8/7-22:30
記事番号152058へのコメント
>友人レベルであれば、リカバリして渡しちゃえば?
>購入時のマニュアルに「購入時の状態に戻す」ってあると思うから
>それを見ながら初期化しちゃいましょう。
>
>それでもイヤなら、HDDを抜いて渡せばいいかな。

その友人がどの程度のスキルを持っているか、とか信用できる人なのか
にもよりますよね。

心配なら、HDDをローレベルフォーマットしてからリカバリすれば??

▲このページのトップに戻る
152100?!!【ありがとう】|Re:データーを全部消すまる 2004/8/7-23:06
記事番号152094へのコメント

有難うございました。 頑張ってやってみます。


o2kaさんは No.152094「Re:データーを全部消す」で書きました。
>>友人レベルであれば、リカバリして渡しちゃえば?
>>購入時のマニュアルに「購入時の状態に戻す」ってあると思うから
>>それを見ながら初期化しちゃいましょう。
>>
>>それでもイヤなら、HDDを抜いて渡せばいいかな。
>
>その友人がどの程度のスキルを持っているか、とか信用できる人なのか
>にもよりますよね。
>
>心配なら、HDDをローレベルフォーマットしてからリカバリすれば??



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言