一時フォルダの場所



◇-?|一時フォルダの場所-グラカ(2004/8/7-16:37)No.152018
 ┣?!|Re:一時フォルダの場所...-ロッジ(2004/8/7-16:54)No.152020
 ┃┗?!!|Re:一時フォルダの場所...-グラカ(2004/8/7-17:01)No.152022
 ┃ ┗?!!!|Re:一時フォルダの場所...-ロッジ(2004/8/7-17:05)No.152024
 ┗?!|Re:一時フォルダの場所...-xyz(2004/8/7-18:11)No.152033

▲このページのトップに戻る
152018?|一時フォルダの場所グラカ URL2004/8/7-16:37

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:VALUESTAR PC-VT9706D
--


一時フォルダの場所が分かりません。
ダウンロードしようとしたら保存場所が一時フォルダで・・。
あまりパソコンをやったことがないのでその場所が分かりません。
初心者でも分かるように教えてください!

▲このページのトップに戻る
152020?!|Re:一時フォルダの場所ロッジ 2004/8/7-16:54
記事番号152018へのコメント
グラカさんは No.152018「一時フォルダの場所」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows98
>パソコン名:VALUESTAR PC-VT9706D
>--
>
>
>一時フォルダの場所が分かりません。
>ダウンロードしようとしたら保存場所が一時フォルダで・・。
>あまりパソコンをやったことがないのでその場所が分かりません。
>初心者でも分かるように教えてください!

保存場所を変えてください。
>一時フォルダの場所が分かりません。
探すなら、もう一度同じのをダウンロードしたらそこに出てくるのをコピーするなりして、ファイル名を入れて検索から
検索してみては、でも一時フォルダの場所を探す事ってあんまりないし、だいたいの場合がそこを見る必要はないと思うんですよ。

なので、保存場所を知りたいようなファイルとかなら、デスクトップにでもダウンロードしたらいいと思いますよ。

▲このページのトップに戻る
152022?!!|Re:一時フォルダの場所グラカ 2004/8/7-17:01
記事番号152020へのコメント
ロッジさんは No.152020「Re:一時フォルダの場所」で書きました。
>グラカさんは No.152018「一時フォルダの場所」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:VALUESTAR PC-VT9706D
>>--
>>
>>
>>一時フォルダの場所が分かりません。
>>ダウンロードしようとしたら保存場所が一時フォルダで・・。
>>あまりパソコンをやったことがないのでその場所が分かりません。
>>初心者でも分かるように教えてください!
>
>保存場所を変えてください。
>>一時フォルダの場所が分かりません。
>探すなら、もう一度同じのをダウンロードしたらそこに出てくるのをコピーするなりして、ファイル名を入れて検索から
>検索してみては、でも一時フォルダの場所を探す事ってあんまりないし、だいたいの場合がそこを見る必要はないと思うんですよ。
>
>なので、保存場所を知りたいようなファイルとかなら、デスクトップにでもダウンロードしたらいいと思いますよ。
>


それも試してみたのですが、開かないのです。
それはやはりそのダウンロードするやつが悪いんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
152024?!!!|Re:一時フォルダの場所ロッジ 2004/8/7-17:05
記事番号152022へのコメント
グラカさんは No.152022「Re:一時フォルダの場所」で書きました。
>ロッジさんは No.152020「Re:一時フォルダの場所」で書きました。
>>グラカさんは No.152018「一時フォルダの場所」で書きました。
>>>メーカー名:NEC 日本電気
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:VALUESTAR PC-VT9706D
>>>--
>>>
>>>
>>>一時フォルダの場所が分かりません。
>>>ダウンロードしようとしたら保存場所が一時フォルダで・・。
>>>あまりパソコンをやったことがないのでその場所が分かりません。
>>>初心者でも分かるように教えてください!
>>
>>保存場所を変えてください。
>>>一時フォルダの場所が分かりません。
>>探すなら、もう一度同じのをダウンロードしたらそこに出てくるのをコピーするなりして、ファイル名を入れて検索から
>>検索してみては、でも一時フォルダの場所を探す事ってあんまりないし、だいたいの場合がそこを見る必要はないと思うんですよ。
>>
>>なので、保存場所を知りたいようなファイルとかなら、デスクトップにでもダウンロードしたらいいと思いますよ。
>>
>
>
>それも試してみたのですが、開かないのです。
>それはやはりそのダウンロードするやつが悪いんでしょうか?

何をダウンロードしてるのかが、分からないので・・・何ともいえない所ですね。
ここで、公表できる内容なら公表してみてはどうでしょうか?

▲このページのトップに戻る
152033?!|Re:一時フォルダの場所xyz 2004/8/7-18:11
記事番号152018へのコメント
グラカさんは No.152018「一時フォルダの場所」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows98
>パソコン名:VALUESTAR PC-VT9706D
>--
>
>
>一時フォルダの場所が分かりません。
>ダウンロードしようとしたら保存場所が一時フォルダで・・。
>あまりパソコンをやったことがないのでその場所が分かりません。
>初心者でも分かるように教えてください!

スタートメニューから、「ファイル名を指定して実行」で
「%TEMP%」または「%TMP%」と入力して、OKボタンをクリックすると開きます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2006/03/04-08:18左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
5回以上2009/12/13/(日) 13:01:05 MSIE8/WinXP
初めて2010/06/13/(日) 07:11:42答える気がないのに、書き込む方がいるのですね。知識の有無が人間性に加味されないこともあり・・・と。初心者であっても質問する際には、知っておくこともありき。 MSIE7/WinVista
初めて2010/08/27/(金) 16:16:24最後の方の回答で分かりました。 MSIE6/WinXP