マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなった



◇-?|マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなった-hanamarumomo(2004/8/7-11:17)No.151982
 ┗?!|Re:マイコンピュータのフォルダ...-shoちゃん(2004/8/7-16:23)No.152015
  ┗?!-|マイコンピュータのフォルダが...-hanamarumomo(2004/8/7-18:07)No.152032
   ┗?!-?|マイコンピュータのフォルダ...-hanamarumomo(2004/8/7-18:40)No.152039
    ┗?!-?!|Re:マイコンピュータのフォ...-shoちゃん(2004/8/7-19:55)No.152053
     ┗?!-?!?|マイコンピュータのフォル...-hanamarumomo(2004/8/8-06:50)No.152148
      ┣?!-?!?!|Re:マイコンピュータのフ...-shoちゃん(2004/8/8-08:02)No.152151
      ┃┗?!-?!?!-|マイコンピュータのフォ...-hanamarumomo(2004/8/8-09:44)No.152160
      ┗?!-?!?!|Re:マイコンピュータのフ...-o2ka(2004/8/9-13:31)No.152326

▲このページのトップに戻る
151982?|マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなったhanamarumomo 2004/8/7-11:17

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXP
パソコン名:Dimension
--
ヤフー ファイナンス掲示板にのリンクをクリックしたらエクスプローラーが突然
遮断し、デスクトップのエクスプローラ マイコンピュータ マイドキメント等の
アイコンをダブルクリックしても一切開かなくなった。
状態は アイコンが一旦消えしばらくしたら再表示される。
ただし、デスクトップアイコンでフォトショップ等一部のソフトは開く。

CDROM等一切使えず何か解決方法があればアドバイスお願いします。

▲このページのトップに戻る
152015?!|Re:マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなったshoちゃん 2004/8/7-16:23
記事番号151982へのコメント
hanamarumomoさんは No.151982「マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなった」で書きました。

インターネットに接続は出来ますか?出来るのならWindows Updateからエクスプローラーを再インストールすると、
直る時がありますよ。私も最近同じようになったけど直りました@^∇^)ノ゛

▲このページのトップに戻る
152032?!-|マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなったhanamarumomo 2004/8/7-18:07
記事番号152015へのコメント
shoちゃんさんは No.152015「Re:マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなった」で書きました。
>hanamarumomoさんは No.151982「マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなった」で書きました。
>
>インターネットに接続は出来ますか?出来るのならWindows Updateからエクスプローラーを再インストールすると、
>直る時がありますよ。私も最近同じようになったけど直りました@^∇^)ノ゛

早速のアドバイスありがとうございます。エクスプローラでのアイコンをダブル
クリックすると、同じようにデスクトップ画面が消えますが、ネットスケープは
インターネットにつながりますので試してみます。

▲このページのトップに戻る
152039?!-?|マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなったhanamarumomo 2004/8/7-18:40
記事番号152032へのコメント
hanamarumomoさんは No.152032「マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなった」で書きました。
>shoちゃんさんは No.152015「Re:マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなった」で書きました。
>>hanamarumomoさんは No.151982「マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなった」で書きました。
>>
>>インターネットに接続は出来ますか?出来るのならWindows Updateからエクスプローラーを再インストールすると、
>>直る時がありますよ。私も最近同じようになったけど直りました@^∇^)ノ゛
>
>早速のアドバイスありがとうございます。エクスプローラでのアイコンをダブル
>クリックすると、同じようにデスクトップ画面が消えますが、ネットスケープは
>インターネットにつながりますので試してみます。


SHOさん

早速チャレンジしましたが、何度試してもネットスケープからエクスプローラが
ダウンロードできません。

▲このページのトップに戻る
152053?!-?!|Re:マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなったshoちゃん 2004/8/7-19:55
記事番号152039へのコメント
hanamarumomoさんは No.152039「マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなった」で書きました。
>hanamarumomoさんは No.152032「マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなった」で書きました。
>>shoちゃんさんは No.152015「Re:マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなった」で書きました。
>>>hanamarumomoさんは No.151982「マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなった」で書きました。
>>>
>>>インターネットに接続は出来ますか?出来るのならWindows Updateからエクスプローラーを再インストールすると、
>>>直る時がありますよ。私も最近同じようになったけど直りました@^∇^)ノ゛
>>
>>早速のアドバイスありがとうございます。エクスプローラでのアイコンをダブル
>>クリックすると、同じようにデスクトップ画面が消えますが、ネットスケープは
>>インターネットにつながりますので試してみます。
>
>
>SHOさん
>
>早速チャレンジしましたが、何度試してもネットスケープからエクスプローラが
>ダウンロードできません。

じゃあ、プログラムから「システムの復元」を実行できますか?

▲このページのトップに戻る
152148?!-?!?|マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなったhanamarumomo 2004/8/8-06:50
記事番号152053へのコメント
shoちゃんさんは No.152053「Re:マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなった」で書きました。
>hanamarumomoさんは No.152039「マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなった」で書きました。
>>hanamarumomoさんは No.152032「マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなった」で書きました。
>>>shoちゃんさんは No.152015「Re:マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなった」で書きました。
>>>>hanamarumomoさんは No.151982「マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなった」で書きました。
>>>>
>>>>インターネットに接続は出来ますか?出来るのならWindows Updateからエクスプローラーを再インストールすると、
>>>>直る時がありますよ。私も最近同じようになったけど直りました@^∇^)ノ゛
>>>
>>>早速のアドバイスありがとうございます。エクスプローラでのアイコンをダブル
>>>クリックすると、同じようにデスクトップ画面が消えますが、ネットスケープは
>>>インターネットにつながりますので試してみます。
>>
>>
>>SHOさん
>>
>>早速チャレンジしましたが、何度試してもネットスケープからエクスプローラが
>>ダウンロードできません。
>
>じゃあ、プログラムから「システムの復元」を実行できます

ど素人のものですから
システムの復元を何もしていなかったので、復元はできませんでした。

マイドキュメント等のデータはDドライブにあるので、セーフモードで立ち上げて
CドライブにあるXPを再インストールしたら直りますか?そのときDのデータは
大丈夫ですか?

▲このページのトップに戻る
152151?!-?!?!|Re:マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなったshoちゃん 2004/8/8-08:02
記事番号152148へのコメント
hanamarumomoさんは No.152148「マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなった」で書きました。
>shoちゃんさんは No.152053「Re:マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなった」で書きました。
>>hanamarumomoさんは No.152039「マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなった」で書きました。
>>>hanamarumomoさんは No.152032「マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなった」で書きました。
>>>>shoちゃんさんは No.152015「Re:マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなった」で書きました。
>>>>>hanamarumomoさんは No.151982「マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなった」で書きました。
>>>>>
>>>>>インターネットに接続は出来ますか?出来るのならWindows Updateからエクスプローラーを再インストールすると、
>>>>>直る時がありますよ。私も最近同じようになったけど直りました@^∇^)ノ゛
>>>>
>>>>早速のアドバイスありがとうございます。エクスプローラでのアイコンをダブル
>>>>クリックすると、同じようにデスクトップ画面が消えますが、ネットスケープは
>>>>インターネットにつながりますので試してみます。
>>>
>>>
>>>SHOさん
>>>
>>>早速チャレンジしましたが、何度試してもネットスケープからエクスプローラが
>>>ダウンロードできません。
>>
>>じゃあ、プログラムから「システムの復元」を実行できます
>
>ど素人のものですから
>システムの復元を何もしていなかったので、復元はできませんでした。
>
>マイドキュメント等のデータはDドライブにあるので、セーフモードで立ち上げて
>CドライブにあるXPを再インストールしたら直りますか?そのときDのデータは
>大丈夫ですか?

Dは大丈夫ですよ。

▲このページのトップに戻る
152160?!-?!?!-|マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなったhanamarumomo 2004/8/8-09:44
記事番号152151へのコメント
shoちゃんさんは No.152151「Re:マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなった」で書きました。
>hanamarumomoさんは No.152148「マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなった」で書きました。
>>shoちゃんさんは No.152053「Re:マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなった」で書きました。
>>>hanamarumomoさんは No.152039「マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなった」で書きました。
>>>>hanamarumomoさんは No.152032「マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなった」で書きました。
>>>>>shoちゃんさんは No.152015「Re:マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなった」で書きました。
>>>>>>hanamarumomoさんは No.151982「マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなった」で書きました。
>>>>>>
>>>>>>インターネットに接続は出来ますか?出来るのならWindows Updateからエクスプローラーを再インストールすると、
>>>>>>直る時がありますよ。私も最近同じようになったけど直りました@^∇^)ノ゛
>>>>>
>>>>>早速のアドバイスありがとうございます。エクスプローラでのアイコンをダブル
>>>>>クリックすると、同じようにデスクトップ画面が消えますが、ネットスケープは
>>>>>インターネットにつながりますので試してみます。
>>>>
>>>>
>>>>SHOさん
>>>>
>>>>早速チャレンジしましたが、何度試してもネットスケープからエクスプローラが
>>>>ダウンロードできません。
>>>
>>>じゃあ、プログラムから「システムの復元」を実行できます
>>
>>ど素人のものですから
>>システムの復元を何もしていなかったので、復元はできませんでした。
>>
>>マイドキュメント等のデータはDドライブにあるので、セーフモードで立ち上げて
>>CドライブにあるXPを再インストールしたら直りますか?そのときDのデータは
>>大丈夫ですか?
>
>Dは大丈夫ですよ。

SHOサン

やってみます。

▲このページのトップに戻る
152326?!-?!?!|Re:マイコンピュータのフォルダが一切開かなくなったo2ka 2004/8/9-13:31
記事番号152148へのコメント
>セーフモードで立ち上げてCドライブにあるXPを再インストールしたら直りますか?

Winが起動しちゃうとシステムファイルの置き換えはできなくなっちゃうから・・・。
WinはCD-ROMブートしてsetupしてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言