フォルダの中身がまったく表示されません



◇-?|フォルダの中身がまったく表示されません-絵美(2004/8/6-23:20)No.151910
 ┣?!|Re:フォルダの中身がまったく表...-ボリルーム(2004/8/7-01:35)No.151945
 ┗?!|Re:フォルダの中身がまったく表...-shoちゃん(2004/8/7-16:32)No.152016
  ┗?!?|Re:フォルダの中身がまったく...-SOTEChan(2004/8/8-03:14)No.152145
   ┗?!?!|Re:フォルダの中身がまったく...-shoちゃん(2004/8/8-08:19)No.152152
    ┗?!?!|Re:フォルダの中身がまったく...-o2ka(2004/8/9-13:25)No.152324

▲このページのトップに戻る
151910?|フォルダの中身がまったく表示されません絵美 2004/8/6-23:20

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:Lavie LL700R/7
--
マイコンピュータ・マイドキュメントやフォルダを開いても
内容がまったく表示されなくなってしまいました。
ステータスに「〜個のオブジェクト」という表示はあるのですが、
内容に関しては点のようなものがひとつ表示されるだけで、
それをダブルクリックしても何も開きません。
エクスプローラで見ても同様です。
ウイルスか何かでしょうか??
直す方法をご存知の方、よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
151945?!|Re:フォルダの中身がまったく表示されませんボリルーム 2004/8/7-01:35
記事番号151910へのコメント
 まずはスキャンディスクを試してみては?

▲このページのトップに戻る
152016?!|Re:フォルダの中身がまったく表示されませんshoちゃん 2004/8/7-16:32
記事番号151910へのコメント
絵美さんは No.151910「フォルダの中身がまったく表示されません」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:Lavie LL700R/7



インターネットに接続は出来ますか?出来るのならWindows Updateからエクスプローラーを再インストールすると、
直る時がありますよ。私もWindowsMe で最近同じようになったけど直りました@^∇^)ノ゛
ウィルスが入ったようでした。 WindowsMeは結構トラブリますね(T-T)

▲このページのトップに戻る
152145?!?|Re:フォルダの中身がまったく表示されませんSOTEChan 2004/8/8-03:14
記事番号152016へのコメント
shoちゃんさん教えてください。

私も絵美さん同様フォルダの中身が表示されなくなりました。OSも同じWindowsMeです。

PC素人のため解決方法の「Windows Updateからエクスプローラーを再インストールする」のやり方がわかりません。

ご面倒ですが詳しく教えていただけないでしょうか?m(--)m

▲このページのトップに戻る
152152?!?!|Re:フォルダの中身がまったく表示されませんshoちゃん 2004/8/8-08:19
記事番号152145へのコメント
SOTEChanさんは No.152145「Re:フォルダの中身がまったく表示されません」で書きました。
>shoちゃんさん教えてください。
>
>私も絵美さん同様フォルダの中身が表示されなくなりました。OSも同じWindowsMeです。
>
>PC素人のため解決方法の「Windows Updateからエクスプローラーを再インストールする」のやり方がわかりません。
>
>ご面倒ですが詳しく教えていただけないでしょうか?m(--)m

インターネットのWindows Updateからインターネットエクスプローラー6をダウンロードし、
インストールしたら私の場合は直りましたよ@^∇^)ノ゛がんばって・・・

▲このページのトップに戻る
152324?!?!|Re:フォルダの中身がまったく表示されませんo2ka 2004/8/9-13:25
記事番号152152へのコメント
>インターネットのWindows Updateからインターネットエクスプローラー6をダウンロードし、
>インストールしたら私の場合は直りましたよ@^∇^)ノ゛がんばって・・・

webフォルダの中のhttファイルが正しいものに置き換えられればOKです。

Ieの上書きで直らない場合は他のPCのwebフォルダをコピーしてきて
上書きしてください。


先にウイルスを駆除しないとダメだけど・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言