WinXPと2000の違い



◇-?|Win XPと2000の違い-ゆう(2004/8/5-17:30)No.151640
 ┗?!|Re:Win XPと2000の違い...-tame(2004/8/5-17:40)No.151643
  ┗?!!|Re:Win XPと2000の違い...-ゆう(2004/8/5-19:10)No.151664

▲このページのトップに戻る
151640?|Win XPと2000の違いゆう 2004/8/5-17:30

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXP
パソコン名:X
--
すいません、基本的で初歩的な質問申で申し訳ないんですが、Win XPと2000の違いは何
でしょうか?
これからパソコンを買うため、どのOSがいいか分からず迷っています。

▲このページのトップに戻る
151643?!|Re:Win XPと2000の違いtame 2004/8/5-17:40
記事番号151640へのコメント
ゆうさんは No.151640「Win XPと2000の違い」で書きました。
>メーカー名:日立製作所
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:X
>--
> すいません、基本的で初歩的な質問申で申し訳ないんですが、Win XPと2000の違いは何
>でしょうか?
>これからパソコンを買うため、どのOSがいいか分からず迷っています。

個人レベルで使うならXPでいいのではないでしょうか。
XPの方が安いし・・
私的には2000の方が安定していると感じますが・・・

▲このページのトップに戻る
151664?!!|Re:Win XPと2000の違いゆう 2004/8/5-19:10
記事番号151643へのコメント
>
>個人レベルで使うならXPでいいのではないでしょうか。
>XPの方が安いし・・
>私的には2000の方が安定していると感じますが・・・
>

そうなんですか、自分はWin2000を導入しているPCを買おうと思っていたので、
決心がつきました。ありがとうございます m(_ _)m

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言