IE6での右クリックメニュー表示が遅い



◇-?|IE6での右クリックメニュー表示が遅い-とうこう(2004/8/5-12:06)No.151566
 ┗?!|Re:IE6での右クリックメニュー...-unity(2004/8/5-12:21)No.151568

▲このページのトップに戻る
151566?|IE6での右クリックメニュー表示が遅いとうこう 2004/8/5-12:06

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:ME3/505P
ソフト関連:ソフトの相性の問題かな?
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
はじめまして。IE6についてですがHPを表示して
その画面で右クリックするとメニュー表示まで5秒ぐらいかかります。
ただツールバーなどは瞬時にメニュー表示されます。
2ちゃん閲覧ソフトOPENJeanでも同様の症状があります。
OEは大丈夫です。
ウイルスバスターを使ってますがOFFにしても同様です。
以前から時々この症状がありましたがいつの間にか直ったりしてました。
ちなみに相性の悪い気がするQUICKTIMEをインストールしてあり
いったん削除したら右クリックメニュー表示が3秒くらいになりました。
その後アンインストール、再インストールしましたら今は5秒に戻っています。
IE6上書きインストールとscanregw /fixをしましたら
一時3秒になりましたがすぐに5秒に戻りました。
IEの修復も試みております。
思いつくことを書きましたがご教授をお願いいたします。


▲このページのトップに戻る
151568?!|Re:IE6での右クリックメニュー表示が遅いunity 2004/8/5-12:21
記事番号151566へのコメント
過去ログ
右クリックをしても、メニューが出ません
http://pasokoma.jp/bbs6/lg117829.html
WINFAQへのリンクは切れています。

ShellExView-日本語で探せる世界のソフトウェア-アルテック
http://www.altech-ads.com/product/10000829.htm

上記ソフトを使って、右クリック項目をひとつずつ
確認すれば、原因がつかめると思う。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×数度目2004/08/07/(土) 20:21:30ご返答を見に来ましたら過去ログになってました。こちらから失礼します。わざわざありがとうございました。ただ試しましたがうまくいかず、ふと思いファイル検索で「QUICKTIME」をさがし全削除しましたら右クリックがほぼ元の状態に戻りました。ありがとうございました。MSIE6/WinMe