ディスクアクセス:センス操作



◇-?|ディスクアクセス:センス操作-りゅう太(2004/8/5-11:31)No.151562
 ┗?!|Re:ディスクアクセス:センス操...-撃墜s王(2004/8/5-16:15)No.151623

▲このページのトップに戻る
151562?|ディスクアクセス:センス操作りゅう太 URL2004/8/5-11:31

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCV-JX11BP
--
リカバリーを行ったところ、ディスクアクセス:センス操作に失敗しました。と出る。その後Winも立ち上がらない

▲このページのトップに戻る
151623?!|Re:ディスクアクセス:センス操作撃墜s王 2004/8/5-16:15
記事番号151562へのコメント
りゅう太さんは No.151562「ディスクアクセス:センス操作」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PCV-JX11BP
>--
>リカバリーを行ったところ、ディスクアクセス:センス操作に失敗しました。
>と出る。その後Winも立ち上がらない

http://route68.exblog.jp/i4
ここのHPの人は、故障修理あつかいでメーカに出したみたいですね。
検索したら、おおむねHDDの故障。交換したら直った・・・という事が大半です。

HDDのフォーマットでも直らないのでしょうかね。
ノートのリカバリは多々やりましたが、こういう事は初めて聞きました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2006/02/18/(土) 16:35:34ありがとうございました。MSIE6/WinXP
初めて2006/06/17/(土) 18:01:40MSIE6/WinXP