TemporaryInternetFiles



◇-?|Temporary Internet Files-ATF(2004/8/4-21:15)No.151482
 ┗?!|Re:Temporary Internet Files...-c-koban(2004/8/4-22:37)No.151505
  ┗?!【ありがとう】|Re:Temporary In...-ATF(2004/8/4-23:07)No.151513

▲このページのトップに戻る
151482?|Temporary Internet FilesATF 2004/8/4-21:15

メーカー名: NEC
OS名:WindowsMe
パソコン名:VALUESTAR VC-800J6XD
--
C:\WINDOWS\Temporary Internet Filesですが、
インターネットオプション 全般タブ ファイルの削除
をしたのですが極一部しか削除されませんでした。(1.7G中0.3G)
ファイルの削除を実行して残ってるという事は何か意味が在るのでしょうか?
出来れば消したいと思っているのですが、直に削除して良いものなの
でしょうか?

▲このページのトップに戻る
151505?!|Re:Temporary Internet Filesc-koban 2004/8/4-22:37
記事番号151482へのコメント
>C:\WINDOWS\Temporary Internet Filesですが、
>インターネットオプション 全般タブ ファイルの削除
>をしたのですが極一部しか削除されませんでした。(1.7G中0.3G)
>ファイルの削除を実行して残ってるという事は何か意味が在るのでしょうか?

意味はない。
おそらくは前のキャッシュが残っているだけと思われ。

>出来れば消したいと思っているのですが、直に削除して良いものなの
>でしょうか?

直に削除しても問題ない。

▲このページのトップに戻る
151513?!【ありがとう】|Re:Temporary Internet FilesATF 2004/8/4-23:07
記事番号151505へのコメント
c-kobanさんは No.151505「Re:Temporary Internet Files」で書きました。
>>C:\WINDOWS\Temporary Internet Filesですが、
>>インターネットオプション 全般タブ ファイルの削除
>>をしたのですが極一部しか削除されませんでした。(1.7G中0.3G)
>>ファイルの削除を実行して残ってるという事は何か意味が在るのでしょうか?
>
>意味はない。
>おそらくは前のキャッシュが残っているだけと思われ。
>
>>出来れば消したいと思っているのですが、直に削除して良いものなの
>>でしょうか?
>
>直に削除しても問題ない。
>
有難う御座いました。これで1.4Gが戻ってきます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言