PCカードを認識しません



◇-?|PCカードを認識しません-hooy(2004/8/4-18:45)No.151443
 ┣?!|Re:PCカードを認識しません...-モンチ(2004/8/5-16:34)No.151626
 ┗?!|Re:PCカードを認識しません...-kikuko(2004/8/6-21:07)No.151868
  ┗?!!|Re:PCカードを認識しません...-xyz(2004/8/6-21:19)No.151874
   ┗?!!!|Re:PCカードを認識しません...-eiko1196(2004/8/6-23:25)No.151911
    ┗?!!!!|Re:PCカードを認識しませ...-xyz(2004/8/6-23:52)No.151918

▲このページのトップに戻る
151443?|PCカードを認識しませんhooy 2004/8/4-18:45

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXP
パソコン名:PC−GP2−D7E
ハード関連: PCカード
使用回線:ADSL
--
はじめまして。XPを使用しており無線らんにて使用環境の部屋でPCを使用しています。PCカードを認識しません。ためしに違うカードでもやってみましたが右下のアイコンにはXマークが差し込んだ状態でも表示されクリックしても見つかりません、となってしまいます。他にもXPを使用している人がおりその人たちは問題なく作動しています。あまりパソコンに詳しくないのでできれば細かく教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
151626?!|Re:PCカードを認識しませんモンチ 2004/8/5-16:34
記事番号151443へのコメント
hooyさんは No.151443「PCカードを認識しません」で書きました。
>メーカー名:SHARP シャープ
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PC−GP2−D7E
>ハード関連: PCカード
>使用回線:ADSL
>--
>はじめまして。
>XPを使用しており無線らんにて使用環境の部屋でPCを使用しています。
>PCカードを認識しません。
>ためしに違うカードでもやってみましたが右下のアイコンにはXマークが差し込んだ状態でも表示されクリックしても見つかりません、となってしまいます。他にもXPを使用している人がおりその人たちは問題なく作動しています。
>あまりパソコンに詳しくないのでできれば細かく教えて下さい。

無線LANカードは使えてて、それ以外のPCカードが使えないんですか?
それとも、無線LANカードも含めてすべてのPCカードが使えなくなったのですか?

▲このページのトップに戻る
151868?!|Re:PCカードを認識しませんkikuko 2004/8/6-21:07
記事番号151443へのコメント
hooyさんは No.151443「PCカードを認識しません」で書きました。
>メーカー名:SHARP シャープ
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PC−GP2−D7E
>ハード関連: PCカード
>使用回線:ADSL
>--
>はじめまして。XPを使用しており無線らんにて使用環境の部屋でPCを使用して
います。PCカードを認識しません。ためしに違うカードでもやってみましたが右下
のアイコンにはXマークが差し込んだ状態でも表示されクリックしても見つかりませ
ん、となってしまいます。他にもXPを使用している人がおりその人たちは問題なく
作動しています。あまりパソコンに詳しくないのでできれば細かく教えて下さい。

デバイスマネージャではどうなっていますか?
コントロールパネル→システム→ハードウェアで見てください。
http://www.microsoft.com/japan/WindowsXP/pro/using/itpro/managing/devicemgr.asp

▲このページのトップに戻る
151874?!!|Re:PCカードを認識しませんxyz 2004/8/6-21:19
記事番号151868へのコメント
モンチさんの問いにhooyさんが返答しないって事は、
既に自分で解決してるのではないでしょうか?
質問から、だいぶ時間もたってますし・・・
親切で、「TOPへ投稿」にチェックを入れているのだとは思いますが、
質問者からの回答が無いモノに関しては、無意味かと思います。

個人的な意見ですが、いかがでしょうか?

▲このページのトップに戻る
151911?!!!|Re:PCカードを認識しませんeiko1196 2004/8/6-23:25
記事番号151874へのコメント
xyzさんは No.151874「Re:PCカードを認識しません」で書きました。
>モンチさんの問いにhooyさんが返答しないって事は、
>既に自分で解決してるのではないでしょうか?
>質問から、だいぶ時間もたってますし・・・
>親切で、「TOPへ投稿」にチェックを入れているのだとは思いますが、
>質問者からの回答が無いモノに関しては、無意味かと思います。
>
>個人的な意見ですが、いかがでしょうか?


無意味とはおもわない(少なくともわたしは)
質問者の生活リズムが不明な以上2、3日なんて、事の長短を
判断する間合いとはおもわない。

解決まで行き着けばすばらしい資産となるが、そうならないときは
少しでも情報を付与しようと思うのが人情ではないでしょうか。

▲このページのトップに戻る
151918?!!!!|Re:PCカードを認識しませんxyz 2004/8/6-23:52
記事番号151911へのコメント
eiko1196さんは No.151911「Re:PCカードを認識しません」で書きました。
>xyzさんは No.151874「Re:PCカードを認識しません」で書きました。
>>モンチさんの問いにhooyさんが返答しないって事は、
>>既に自分で解決してるのではないでしょうか?
>>質問から、だいぶ時間もたってますし・・・
>>親切で、「TOPへ投稿」にチェックを入れているのだとは思いますが、
>>質問者からの回答が無いモノに関しては、無意味かと思います。
>>
>>個人的な意見ですが、いかがでしょうか?
>
>
>無意味とはおもわない(少なくともわたしは)
>質問者の生活リズムが不明な以上2、3日なんて、事の長短を
>判断する間合いとはおもわない。
>
>解決まで行き着けばすばらしい資産となるが、そうならないときは
>少しでも情報を付与しようと思うのが人情ではないでしょうか。

気持ちは、わかりますが・・・
「TOPへ投稿」にのチェックボックスの所に、「やり取りが継続しており」って記述が
ありましたので。
情報を追加するのは、良い事だとは思いますが、やりとりが継続していない以上
TOPへ持ってこなくても(2ページ目でも)良いのでは?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言