急に動画が見れなくなった・・・



◇-?|急に動画が見れなくなった・・・-YY(2004/8/4-00:57)No.151306
 ┗?!|Re:急に動画が見れなくなった・...-o2ka(2004/8/5-00:31)No.151531
  ┗?!-|Re:急に動画が見れなくなった...-YY(2004/8/5-01:11)No.151535

▲このページのトップに戻る
151306?|急に動画が見れなくなった・・・YY 2004/8/4-00:57

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXP
パソコン名:WL2120C
--
急に動画が見れなくなってしまいました。WMVでもMPGでも同じで音楽でもダメです。
スタートからWMPをクリックすると起動しますが、ページを表示できません。
たぶん、windows updateしてからおかしくなった気がします。
こういう場合どうすればいんですか?

▲このページのトップに戻る
151531?!|Re:急に動画が見れなくなった・・・o2ka 2004/8/5-00:31
記事番号151306へのコメント
>たぶん、windows updateしてからおかしくなった気がします。
>こういう場合どうすればいんですか?

WindowsUpdate実行前の状態にシステムの復元。

▲このページのトップに戻る
151535?!-|Re:急に動画が見れなくなった・・・YY 2004/8/5-01:11
記事番号151531へのコメント
o2kaさんは No.151531「Re:急に動画が見れなくなった・・・」で書きました。
>>たぶん、windows updateしてからおかしくなった気がします。
>>こういう場合どうすればいんですか?
>
>WindowsUpdate実行前の状態にシステムの復元。


なるほど。とにかくシステムの復元してみます。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言