P2P転送ソフトでダウンロードできない



◇-?|P2P転送ソフトでダウンロードできない-のろ(2004/8/3-22:25)No.151235
 ┣?!|Re:P2P転送ソフトでダウンロー・..-ぱっくにゃん(2004/8/3-22:34)No.151245
 ┃┗?!?|こういう質問はいけないのです...-のろ(2004/8/3-22:53)No.151251
 ┃ ┣?!?!|Re:こういう質問はいけないの...-ぱっくにゃん(2004/8/3-23:03)No.151257
 ┃ ┃┗?!?!!|言っていることが理解不能...-のろ(2004/8/4-00:00)No.151284
 ┃ ┃ ┗?!?!!!|Re:言っていることが理解不...-ぱっくにゃん(2004/8/4-08:29)No.151330
 ┃ ┃  ┗?!?!!!|無題...-のろ(2004/8/4-11:48)No.151361
 ┃ ┃   ┣?!?!!!!|質問につきまして...-くんくん(2004/8/4-15:21)No.151397
 ┃ ┃   ┗?!?!!!!|Re:無題...-ぱっくにゃん(2004/8/4-15:50)No.151403
 ┃ ┃    ┗?!?!!!!!|Re:無題...-xxx(2004/8/4-20:18)No.151469
 ┃ ┗?!?!|Re:こういう質問はいけないの...-直哉(勉強中(2004/8/3-23:05)No.151258
 ┃  ┗?!?!!|Re:こういう質問はいけない・..-DFI(2004/8/3-23:20)No.151264
 ┃   ┣?!?!!!|Re:こういう質問はいけない...-直哉(勉強中(2004/8/3-23:32)No.151271
 ┃   ┃┣?!?!!!!|Re:こういう質問はいけな・..-DFI(2004/8/3-23:41)No.151277
 ┃   ┃┗?!?!!!!|Re:こういう質問はいけな・..-ぱっくにゃん(2004/8/3-23:49)No.151280
 ┃   ┗?!?!!!|Re:こういう質問はいけない...-ぱっくにゃん(2004/8/3-23:42)No.151278
 ┃    ┣?!?!!!!|Re:こういう質問はいけな・..-xxx(2004/8/3-23:55)No.151281
 ┃    ┗?!?!!!!|Re:こういう質問はいけな・..-DFI(2004/8/4-00:08)No.151288
 ┃     ┣?!?!!!!!|もうこの掲示板では質問・..-のろ(2004/8/4-00:36)No.151300
 ┃     ┃┗?!?!!!!!!|Re:もうこの掲示板では・..-DFI(2004/8/4-01:00)No.151308
 ┃     ┃ ┗?!?!!!!!!|別の何某に言うべきこと...-のろ(2004/8/4-01:36)No.151313
 ┃     ┗?!?!!!!!|Re:こういう質問はいけな...-ぱっくにゃん(2004/8/4-08:49)No.151333
 ┣?!|Re:P2P転送ソフトでダウンロー・..-xxx(2004/8/3-23:07)No.151259
 ┗?!|Re:P2P転送ソフトでダウンロー・..-euro(2004/8/3-23:35)No.151273
  ┗?!!|支援をお願いします...-のろ(2004/8/4-00:11)No.151292
   ┣?!!!|Re:支援をお願いします...-xxx(2004/8/4-00:26)No.151298
   ┃┗?!!!!|Re:支援をお願いします...-xxx(2004/8/4-00:28)No.151299
   ┃ ┗?!!!!|ここは知ってます...-のろ(2004/8/4-00:57)No.151305
   ┗?!!|Re:支援をお願いします...-のろ(2004/8/4-00:41)No.151303

▲このページのトップに戻る
151235?|P2P転送ソフトでダウンロードできないのろ 2004/8/3-22:25

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXP
パソコン名:なし
ソフト名:BitTorrent
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
使用回線:光
--
P2Pソフトで配布されているソフトが今日の夕方からダウンロードできません。ホームページを見たりメールを送ることはできます。
落ちてこなくなった理由や対処がおわかりになりましたらお願いします。明日中にCD-Rに焼きたいので焦っています。

▲このページのトップに戻る
151245?!|Re:P2P転送ソフトでダウンロードできないぱっくにゃん 2004/8/3-22:34
記事番号151235へのコメント
この回答と共に質問を即刻削除する事をお勧め致します。

▲このページのトップに戻る
151251?!?|こういう質問はいけないのですか?のろ 2004/8/3-22:53
記事番号151245へのコメント
ぱっくにゃんさんは No.151245「Re:P2P転送ソフトでダウンロードできない」で書きました。
>この回答と共に質問を即刻削除する事をお勧め致します。
なぜですか?こういうことは教えていただけないということですか?

▲このページのトップに戻る
151257?!?!|Re:こういう質問はいけないのですか?ぱっくにゃん 2004/8/3-23:03
記事番号151251へのコメント
のろさんは No.151251「こういう質問はいけないのですか?」で書きました。

>なぜですか?こういうことは教えていただけないということですか?

あなたは、

>>>空き巣の入り方を教えて下さい。
という質問に、

>>この回答と共に質問を即刻削除する事をお勧め致します。
という回答に対して、

>なぜですか?こういうことは教えていただけないということですか?

という質問をするのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
151284?!?!!|言っていることが理解不能のろ 2004/8/4-00:00
記事番号151257へのコメント
ぱっくにゃんさんは No.151257「Re:こういう質問はいけないのですか?」で書きました。
>のろさんは No.151251「こういう質問はいけないのですか?」で書きました。
>
>>なぜですか?こういうことは教えていただけないということですか?
>
>あなたは、
>
>>>>空き巣の入り方を教えて下さい。
>という質問に、
>
>>>この回答と共に質問を即刻削除する事をお勧め致します。
>という回答に対して、
>
>>なぜですか?こういうことは教えていただけないということですか?
>
>という質問をするのでしょうか?
空き巣の入り方を教えてほしいなどと言ってない!他のレスを見て何が言いたいかわかったが、余りにも短絡的過ぎじゃないですか!質問に映画や音楽ファイルをダウンロードしているのではありませんのでどうか先生方のお知恵をお貸しくださいとでも書けば良かったですか!

▲このページのトップに戻る
151330?!?!!!|Re:言っていることが理解不能ぱっくにゃん 2004/8/4-08:29
記事番号151284へのコメント
のろさんは No.151284「言っていることが理解不能」で書きました。


まず、「空き巣」という発言は不適切であった事をお詫び致します。

<現在とかく問題になっている>P2Pでソフトをダウンロードしたい、とだけ
書かれており、そのソフトが正当性のあるものという記述もない質問でし
たので、無知な私には正当性のあるものとはとても思えませんでした・・・

▲このページのトップに戻る
151361?!?!!!|無題のろ 2004/8/4-11:48
記事番号151330へのコメント
ぱっくにゃんさんは No.151330「Re:言っていることが理解不能」で書きました。
>のろさんは No.151284「言っていることが理解不能」で書きました。
>
>
>まず、「空き巣」という発言は不適切であった事をお詫び致します。
>
><現在とかく問題になっている>P2Pでソフトをダウンロードしたい、とだけ
>書かれており、そのソフトが正当性のあるものという記述もない質問でし
>たので、無知な私には正当性のあるものとはとても思えませんでした・・・
憶測とか思い込みで判断されてもかまわないが、その独断だけを拠り所にして発言することで気分を害する者もいることを忘れないでいただきたい。他のスレッドで「初心者で困ってるいう人が増えるのはしょうがないんですが、質問の仕方というか、コミュニケーションの取り方すら出来てない人が多すぎます。実社会でもこんな感じなのかなぁ…と、傍からみてて心配。」とか書いている人がいるが、それと等しく回答の仕方とかコミュニケーションの取り方に問題ないか考えるべきだ。実社会でもこれほど高飛車で権威的な発言をしているのかと想像するだけで脅威に感じる。eruoさんやDFIさんのような思慮を廻らして会話しようとする人がいる中で貴方のこの自己弁護的発言が意味を為さない事はおわかりか。

▲このページのトップに戻る
151397?!?!!!!|質問につきましてくんくん 2004/8/4-15:21
記事番号151361へのコメント
現在の状況、使用しているソフト等の詳しい情報が提示されていない状態で、P2P関係の質問をするとこのような後階を受けるのは現状仕方が無い部分があります。
今回に関しては、少し下にそのような質問があったというタイミングの悪さもありますが、法に触れる懸念に関係のある質問はこのような場所では行うべきではないでしょうし、P2P関連で誤解を受けることがわかっていたのであれば、用途等を明記する心遣いが必要だったのではないでしょうか。
今後質問を行う際には、今回のように変な誤解を受けないよう現状、用途等の詳しい状況を提示することをお勧めします。

▲このページのトップに戻る
151403?!?!!!!|Re:無題ぱっくにゃん 2004/8/4-15:50
記事番号151361へのコメント
のろさんは No.151361「無題」で書きました。

>それと等しく回答の仕方とかコミュニケーションの取り方に問題
>ないか考えるべきだ。
>実社会でもこれほど高飛車で権威的な発言をしているのかと想像
>するだけで脅威に感じる。
>eruoさんやDFIさんのような思慮を廻らして会話しようとする人
>がいる中で貴方のこの自己弁護的発言が意味を為さない事はおわかりか。

これ以上議論する気はないのだけれど・・・
冒頭の謝罪は、あくまでもわかり易い例として出した”空き巣”
の言葉が不適切だった、というところ。
後半も自己弁護しているつもりもありません。
今現在、とかく問題になっているP2Pに、違法行為ではない
との説明なしに、教えてもらえないのですか、と言われれ
ば、違法と思ってしまいます。
と説明しただけなのですが・・・

▲このページのトップに戻る
151469?!?!!!!!|Re:無題xxx 2004/8/4-20:18
記事番号151403へのコメント
回答した事のある人が見れば、ぱくにゃんさんの気持ちはわかると思いますよ。
気にしないで、これからも初心者を導いてあげて下さい。

▲このページのトップに戻る
151258?!?!|Re:こういう質問はいけないのですか?直哉(勉強中 2004/8/3-23:05
記事番号151251へのコメント
のろさんは No.151251「こういう質問はいけないのですか?」で書きました。
>ぱっくにゃんさんは No.151245「Re:P2P転送ソフトでダウンロードできない」で書きました。
>>この回答と共に質問を即刻削除する事をお勧め致します。
>なぜですか?こういうことは教えていただけないということですか?
>

ファイル交換ソフトについては様々な問題があります。
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/unknownuser.html

このソフト関係で助言をするということは、助言した人も
「使用を認める」ということになると思います。
違法性が問われている事柄についての質問はどうでしょうか。
もし、ファイル交換についてよく知らなかったのなら
今すぐやめましょう。

それに、ファイル交換ソフトの使用で、既にあなたのPCは
誰かに侵入を許すほどボロボロになっている状態かもしれませんよ?

▲このページのトップに戻る
151264?!?!!|Re:こういう質問はいけないのですか?DFI 2004/8/3-23:20
記事番号151258へのコメント
直哉(勉強中さんは No.151258「Re:こういう質問はいけないのですか?」で書きました。
>のろさんは No.151251「こういう質問はいけないのですか?」で書きました。
>>ぱっくにゃんさんは No.151245「Re:P2P転送ソフトでダウンロードできない」で書きました。
>>>この回答と共に質問を即刻削除する事をお勧め致します。
>>なぜですか?こういうことは教えていただけないということですか?
>>
>
>ファイル交換ソフトについては様々な問題があります。
>http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/unknownuser.html
>
>このソフト関係で助言をするということは、助言した人も
>「使用を認める」ということになると思います。
>違法性が問われている事柄についての質問はどうでしょうか。
>もし、ファイル交換についてよく知らなかったのなら
>今すぐやめましょう。
>
>それに、ファイル交換ソフトの使用で、既にあなたのPCは
>誰かに侵入を許すほどボロボロになっている状態かもしれませんよ?

nyやMXとはちと違うみたいですね。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/06/08/3398.html
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/06/08/3397.html
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/03/05/2332.html

交換するあるいはDLしようとしているファイルが法に触れるものかどうかが
問題。

▲このページのトップに戻る
151271?!?!!!|Re:こういう質問はいけないのですか?直哉(勉強中 2004/8/3-23:32
記事番号151264へのコメント
>nyやMXとはちと違うみたいですね。
>http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/06/08/3398.html
>http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/06/08/3397.html
>http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/03/05/2332.html
>
>交換するあるいはDLしようとしているファイルが法に触れるものかどうかが
>問題。
>

確かにそうですね。P2Pが絶対悪いものだとは思っていませんが、
最近賑わっているのでny、MXかと早合点。反省です。
実際のとこはどうなのか分かりませんけども。

ちょっと独り言。
P2Pも技術的にはいいものなんでしょうけど
まだ回りが対応できる状態でないという感じでしょうか。

▲このページのトップに戻る
151277?!?!!!!|Re:こういう質問はいけないのですか?DFI 2004/8/3-23:41
記事番号151271へのコメント

>ちょっと独り言。
>P2Pも技術的にはいいものなんでしょうけど
>まだ回りが対応できる状態でないという感じでしょうか。

同感です。
nyにせよMXにせよその前のグヌーテラにしても発想自体はありかなと思うけど
結局は無秩序化してしまった(させてしまった)ことがP2P=悪みたいになちゃった
んでしょうね。

きちんとしたルールとモラルがあればもっと有効な使い道も出来てくると思うんですが。

▲このページのトップに戻る
151280?!?!!!!|Re:こういう質問はいけないのですか?ぱっくにゃん 2004/8/3-23:49
記事番号151271へのコメント
直哉(勉強中さんは No.151271「Re:こういう質問はいけないのですか?」で書きました。
>
>ちょっと独り言。
>P2Pも技術的にはいいものなんでしょうけど
>まだ回りが対応できる状態でないという感じでしょうか。

P2Pも出てから何年も経ちましたね。
しかも、今後のインターネットを大きく変える、なんて事まで言われて・・・
にもかかわらず、こういう状況が続くって事は、まわりの対応、というより
結局P2Pはそういうものだった、という結論になるのかも知れませんね・・・

▲このページのトップに戻る
151278?!?!!!|Re:こういう質問はいけないのですか?ぱっくにゃん 2004/8/3-23:42
記事番号151264へのコメント
DFIさんは No.151264「Re:こういう質問はいけないのですか?」で書きました。
>
>nyやMXとはちと違うみたいですね。
>http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/06/08/3398.html
>http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/06/08/3397.html
>http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/03/05/2332.html
>

何故 nyやMXとは違うみたいと思ったのでしょうか?
nyやMXもP2Pですよ。
100%とはいいきれませんが、最近できたばかりの新しいP2Pで、正規ファイルを
ダウンロードして使うような人は自分で解決していく人がほとんどなのでは?
(私個人の独断です。)


>交換するあるいはDLしようとしているファイルが法に触れるものかどうかが
>問題。

まあ、それはそうですが、今の現状を見ますと法に触れないファイルが
どれほどあるのでしょうか?
(私はわかりませんが・・・)

▲このページのトップに戻る
151281?!?!!!!|Re:こういう質問はいけないのですか?xxx 2004/8/3-23:55
記事番号151278へのコメント
私は自分でP2Pのチャットなんかは、作って遊んでますが・・・
ソフト名も書かれていないので、不正利用ととられても仕方ないですよ。

▲このページのトップに戻る
151288?!?!!!!|Re:こういう質問はいけないのですか?DFI 2004/8/4-00:08
記事番号151278へのコメント

>何故 nyやMXとは違うみたいと思ったのでしょうか?
>nyやMXもP2Pですよ。
>100%とはいいきれませんが、最近できたばかりの新しいP2Pで、正規ファイルを
>ダウンロードして使うような人は自分で解決していく人がほとんどなのでは?
>(私個人の独断です。)

まあ、あまりエキセントリックになって欲しくないのですが。
http://blog.breakbeans.com/2004/03/14/161413
http://612.zive.net/mt/archives/000200.html
を読んでです。
新しいアプリケーションを入れて使い方が解らないときだってありますよね。

今回初めて調べてみたんですけど、非匿名であることと、Linux系OSは正式配布
しているところもあるようなのでそう思いました。
>
>
>>交換するあるいはDLしようとしているファイルが法に触れるものかどうかが
>>問題。
>
>まあ、それはそうですが、今の現状を見ますと法に触れないファイルが
>どれほどあるのでしょうか?
>(私はわかりませんが・・・)

nyやMXではほとんどが法に触れるようなものばかりかもですね。

で、ぱっくにゃんさんの仰りたいことは重々承知ですが、逆に新しいものだから
検証してみる必要もあるのかなと思います。

それと質問者の方に対してですが、この手の質問をする人達の多くがファイル名を
明らかにしないので(結局、違法性のあるものだからでしょうけど)こういう質問は
嫌われるのだと思います。

まずは、入手したいファイルを明らかにされてはどうですか?



▲このページのトップに戻る
151300?!?!!!!!|もうこの掲示板では質問しませんのろ 2004/8/4-00:36
記事番号151288へのコメント
>それと質問者の方に対してですが、この手の質問をする人達の多くがファイル名を
>明らかにしないので(結局、違法性のあるものだからでしょうけど)こういう質問は
>嫌われるのだと思います。
>
>まずは、入手したいファイルを明らかにされてはどうですか?
>
>
>
知らせてほしいと言ってくれた方には.torrentファイルをさらしました。こういうところでURLを書いてもいいのかわからないですが空き巣狙い扱いされたのではかなわないんで。はじめてでしたがこの掲示板ではこの手の話題はタブーらしいのでもう書きません。掲示板の見やすいところにP2Pの話題はだめと書いておいてほしい。

▲このページのトップに戻る
151308?!?!!!!!!|Re:もうこの掲示板では質問しませんDFI 2004/8/4-01:00
記事番号151300へのコメント
のろさんは No.151300「もうこの掲示板では質問しません」で書きました。
>>それと質問者の方に対してですが、この手の質問をする人達の多くがファイル名を
>>明らかにしないので(結局、違法性のあるものだからでしょうけど)こういう質問は
>>嫌われるのだと思います。
>>
>>まずは、入手したいファイルを明らかにされてはどうですか?
>>
>>
>>
>知らせてほしいと言ってくれた方には.torrentファイルをさらしました。こういうところでURLを書いてもいいのかわからないですが空き巣狙い扱いされたのではかなわないんで。はじめてでしたがこの掲示板ではこの手の話題はタブーらしいのでもう書きません。掲示板の見やすいところにP2Pの話題はだめと書いておいてほしい。

>掲示板の見やすいところにP2Pの話題はだめと書いておいてほしい。
それは管理人さんの領域なので私に言われても・・・。

それと私は別にあなたの質問を否定するような事は言ってませんよ。
なんか誤解されてるようで悲しいです。

この手の質問は他のBBSでもタブー視するところは多いです。
ですから質問の仕方に注意しましょうね、と言うことなんですが。

ほとんどの方達はnyやMXと勘違いしてしまいます。
Bit Torrentは比較的新しいP2Pソフトのようなのでまだ認知度が低いと思いますので
Bit TorrentとはどういうP2Pソフトでどういう配布ソフトを入手しようとしているか
具体的に書かれれば良いのではないかと思います。

▲このページのトップに戻る
151313?!?!!!!!!|別の何某に言うべきことでしたのろ 2004/8/4-01:36
記事番号151308へのコメント
>>掲示板の見やすいところにP2Pの話題はだめと書いておいてほしい。
>それは管理人さんの領域なので私に言われても・・・。
では管理人にメールでもしておきます。
>
>それと私は別にあなたの質問を否定するような事は言ってませんよ。
>なんか誤解されてるようで悲しいです。
DFIさんの考えは承知しています。すいません。
>
>この手の質問は他のBBSでもタブー視するところは多いです。
>ですから質問の仕方に注意しましょうね、と言うことなんですが。
ここの掲示板の場合、回答の仕方にも注意した方がよい者もいるようです。DFIさんやeuroさんみたいにこちらの状況を推測してくれる人もいるんだから質問の仕方だけを責められてもね。
>
>ほとんどの方達はnyやMXと勘違いしてしまいます。
>Bit Torrentは比較的新しいP2Pソフトのようなのでまだ認知度が低いと思いますので
>Bit TorrentとはどういうP2Pソフトでどういう配布ソフトを入手しようとしているか
>具体的に書かれれば良いのではないかと思います。
ファイルが何なのかを書くことで他のレスのようにhttpで落とせみたいなことを書かれて説明するのがめんどうだったからあのような質問になりました。
それに大先生方の無知故の誤解を解くような必要も感じません。

▲このページのトップに戻る
151333?!?!!!!!|Re:こういう質問はいけないのですか?ぱっくにゃん 2004/8/4-08:49
記事番号151288へのコメント
DFIさんは No.151288「Re:こういう質問はいけないのですか?」で書きました。

>まあ、あまりエキセントリックになって欲しくないのですが。

読み返してみると、ちょっと興奮気味な書き込みでしたね。
申し訳ありませんでした。

>で、ぱっくにゃんさんの仰りたいことは重々承知ですが、逆に新しいものだから
>検証してみる必要もあるのかなと思います。

同感です。
ただ、P2Pとだけでしたから過敏に反応してしまいました。

▲このページのトップに戻る
151259?!|Re:P2P転送ソフトでダウンロードできないxxx 2004/8/3-23:07
記事番号151235へのコメント
>P2Pソフトで配布されているソフトが今日の夕方からダウンロードできません。ホームページを見たりメールを送ることはできます。
>落ちてこなくなった理由や対処がおわかりになりましたらお願いします。明日中にCD-Rに焼きたいので焦っています。

サーバーを管理している方が、ダウンロードを禁止したからでは???

▲このページのトップに戻る
151273?!|Re:P2P転送ソフトでダウンロードできないeuro 2004/8/3-23:35
記事番号151235へのコメント
のろさんは No.151235「P2P転送ソフトでダウンロードできない」で書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:なし
>ソフト名:BitTorrent
>ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
>使用回線:光
>--
>P2Pソフトで配布されているソフトが今日の夕方からダウンロードできません。ホームページを見たりメールを送ることはできます。
>落ちてこなくなった理由や対処がおわかりになりましたらお願いします。明日中にCD-Rに焼きたいので焦っています。

他の方もお書きになられてますが、ダウンロード速度のばらつきは付き物です。
どのようなソフトウェアをダウンロードされているのかわかりませんが、
もしここでここで公開しても良いようなものであれば.torrentファイルのURIを
お知らせください。こちらで試してみることができますし支援できるかも知れません。

▲このページのトップに戻る
151292?!!|支援をお願いしますのろ 2004/8/4-00:11
記事番号151273へのコメント
euroさんは No.151273「Re:P2P転送ソフトでダウンロードできない」で書きました。
>のろさんは No.151235「P2P転送ソフトでダウンロードできない」で書きました。
>>メーカー名:自作PC 自分で製作
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:なし
>>ソフト名:BitTorrent
>>ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
>>使用回線:光
>>--
>>P2Pソフトで配布されているソフトが今日の夕方からダウンロードできません。ホームページを見たりメールを送ることはできます。
>>落ちてこなくなった理由や対処がおわかりになりましたらお願いします。明日中にCD-Rに焼きたいので焦っています。
>
>他の方もお書きになられてますが、ダウンロード速度のばらつきは付き物です。
>どのようなソフトウェアをダウンロードされているのかわかりませんが、
>もしここでここで公開しても良いようなものであれば.torrentファイルのURIを
>お知らせください。こちらで試してみることができますし支援できるかも知れません。
>
回答していただけてありがとうございました。.torrentファイルはhttp://torrents.gentoo.org/torrents/releases/x86/2004.2/livecd/install-x86-universal-2004.2.iso.torrentを使ってます。2時間ぐらいはゆっくり落ちていたのですが夕方から今まで全く落ちていないみたいです。もし支援していただけるならお願いします。

▲このページのトップに戻る
151298?!!!|Re:支援をお願いしますxxx 2004/8/4-00:26
記事番号151292へのコメント
Gentoo Linuxのダウンロードですか???

▲このページのトップに戻る
151299?!!!!|Re:支援をお願いしますxxx 2004/8/4-00:28
記事番号151298へのコメント
http://mirror.gentoo.gr.jp/releases/x86/2004.2/livecd/

▲このページのトップに戻る
151305?!!!!|ここは知ってますのろ 2004/8/4-00:57
記事番号151299へのコメント
xxxさんは No.151299「Re:支援をお願いします」で書きました。
>http://mirror.gentoo.gr.jp/releases/x86/2004.2/livecd/
せっかく案内してくれたのですがここは知ってます。理由あってP2Pで落としています。この理由も書かないといけないですか?

▲このページのトップに戻る
151303?!!|Re:支援をお願いしますのろ 2004/8/4-00:41
記事番号151292へのコメント
こちらでは質問してはいけないそうなのでメールアドレスを書いておきます。フリーのアドレスですいません。noro_nori@infoseek.jp

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言