デジタルカメラでとった画像をパソコンに取り込むには



◇-?|デジタルカメラでとった画像をパソコンに取り込むには-だいちゃん(2004/8/3-20:23)No.151192
 ┗?!|Re:デジタルカメラでとった画像...-モンチ(2004/8/3-20:42)No.151201
  ┗?!【解決】|Re:デジタルカメラでと...-だいちゃん(2004/8/3-20:51)No.151203

▲このページのトップに戻る
151192?|デジタルカメラでとった画像をパソコンに取り込むにはだいちゃん 2004/8/3-20:23

メーカー名:富士通
OS名:Windows98 ノート型
パソコン名:FMV-BIBLONE4/50C
--
依然ここいる先生達に。僕のPCに画像を取り込むにはどうしたらいいのかと
質問をしたとき4つの応えがかえってきたのですが
その中の手頃のやり方でやってみたのです。(USBケーブルのやり方)
でも今日やってみて何だか疑問に思っていることがあるんです
説明書にはこう書いてあります。
(1)カメラのデジタル(USB)端子に専用ケーブルの小さいプラグを接続し
(2)もう片方のプラグをパソコン側のUSB端子に接続します。

*(1)のいっている意味は僕でも十分わかるのですが。(2)の。もう片方のプラグを
パソコン側の’USB端子’に接続します。このUSB端子に接続しますという
所が良く分かりません。僕のパソコンにもUSB端子っていうのは存在するのでしょう
か?探してもみつけられなくて苦戦しています。考えられる可能性とか
アドバイスをしてくれると嬉しいな〜

▲このページのトップに戻る
151201?!|Re:デジタルカメラでとった画像をパソコンに取り込むにはモンチ 2004/8/3-20:42
記事番号151192へのコメント
だいちゃんさんは No.151192「デジタルカメラでとった画像をパソコンに取り込むには」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98 ノート型
>パソコン名:FMV-BIBLONE4/50C
>--
>依然ここいる先生達に。僕のPCに画像を取り込むにはどうしたらいいのかと
>質問をしたとき4つの応えがかえってきたのですが
>その中の手頃のやり方でやってみたのです。(USBケーブルのやり方)
>でも今日やってみて何だか疑問に思っていることがあるんです
>説明書にはこう書いてあります。
>(1)カメラのデジタル(USB)端子に専用ケーブルの小さいプラグを接続し
>(2)もう片方のプラグをパソコン側のUSB端子に接続します。
>
>*(1)のいっている意味は僕でも十分わかるのですが。(2)の。もう片方のプラグを
>パソコン側の’USB端子’に接続します。このUSB端子に接続しますという
>所が良く分かりません。僕のパソコンにもUSB端子っていうのは存在するのでしょう
>か?探してもみつけられなくて苦戦しています。考えられる可能性とか
>アドバイスをしてくれると嬉しいな〜

ちゃんと存在しますよ。
マニュアルを最初に見ましょうね。
『取扱説明書』第4章「FMVを使いこなす」4項「各部の名称と働き」(P.85)

手元にないならダウンロードできます。
http://www.fmworld.net/download/D9100318/B5FH0151.pdf

▲このページのトップに戻る
151203?!【解決】|Re:デジタルカメラでとった画像をパソコンに取り込むにはだいちゃん 2004/8/3-20:51
記事番号151201へのコメント
モンチさんは No.151201「Re:デジタルカメラでとった画像をパソコンに取り込むには」で書きました。
>だいちゃんさんは No.151192「デジタルカメラでとった画像をパソコンに取り込むには」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:Windows98 ノート型
>>パソコン名:FMV-BIBLONE4/50C
>>--
>>依然ここいる先生達に。僕のPCに画像を取り込むにはどうしたらいいのかと
>>質問をしたとき4つの応えがかえってきたのですが
>>その中の手頃のやり方でやってみたのです。(USBケーブルのやり方)
>>でも今日やってみて何だか疑問に思っていることがあるんです
>>説明書にはこう書いてあります。
>>(1)カメラのデジタル(USB)端子に専用ケーブルの小さいプラグを接続し
>>(2)もう片方のプラグをパソコン側のUSB端子に接続します。
>>
>>*(1)のいっている意味は僕でも十分わかるのですが。(2)の。もう片方のプラグを
>>パソコン側の’USB端子’に接続します。このUSB端子に接続しますという
>>所が良く分かりません。僕のパソコンにもUSB端子っていうのは存在するのでしょう
>>か?探してもみつけられなくて苦戦しています。考えられる可能性とか
>>アドバイスをしてくれると嬉しいな〜
>
>ちゃんと存在しますよ。
>マニュアルを最初に見ましょうね。
>『取扱説明書』第4章「FMVを使いこなす」4項「各部の名称と働き」(P.85)
>
>手元にないならダウンロードできます。
>http://www.fmworld.net/download/D9100318/B5FH0151.pdf
>
いつもありがとうございます。おかげ様で助かりました(^^)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言