SECURITY ALERTってなんですか??



◇-?|SECURITY ALERTってなんですか??-あおい(2004/8/3-15:30)No.151132
 ┗??|Re:SECURITY ALERTってなんで...-Koichi.T(2004/8/3-17:45)No.151153
  ┗??!|Re:SECURITY ALERTってなんで...-あおい(2004/8/4-10:38)No.151341

▲このページのトップに戻る
151132?|SECURITY ALERTってなんですか??あおい 2004/8/3-15:30

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:VALUSTAR VC300/1
--
ネットをしていると『SECURITY ALERT』という警告のようなものが出てきます。
全部英語で書いてあって訳が分かりません。ネットで調べてみたんですが、
海外のサイトがたくさん出てきて分かりませんでした。警告のタイトルは
『SECURITY ALERT-SECURITY Vulnerablity Has Been Found On Your Computer』
で、YesかNoか選択してYesをクリックすると、Resistance Nowという言葉が出
てきて30$とか何とか英語で書いてあって、お金がかかりそうで怖くて対処で
きません。誰か教えて下さい!お願いします。

▲このページのトップに戻る
151153??|Re:SECURITY ALERTってなんですか??Koichi.T 2004/8/3-17:45
記事番号151132へのコメント
ただ英語を訳しただけですが..ネット上のセキュリティに問題があるようですね。
たぶんお金を払うとそのセキュリティの穴を埋めるソフトをDLできると思うんですが、
危ないですしやめておいたほうがいいですね。
その警告の後、「No」をクリックしたことはありますか?

▲このページのトップに戻る
151341??!|Re:SECURITY ALERTってなんですか??あおい 2004/8/4-10:38
記事番号151153へのコメント
Noをクリックしたら、今度は「PARASITE ALERT」というタイトルが出てきて、また
YesかNoか選択しなければいけないものでした。それで、Noをクリックし続けている
とその画面は消えました。1日2〜3回は出てきます。Yesは押さないように気を
つけますね。アドバイスありがとうございます!


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言