初期化のしかた



◇-?|初期化のしかた-LILY(2004/8/2-21:50)No.150992
 ┣?!|Re:初期化のしかた...-taka(2004/8/2-21:54)No.150994
 ┃┣?!!|Re:初期化のしかた...-直哉(勉強中(2004/8/2-21:56)No.150997
 ┃┗?!?|Re:初期化のしかた...-LILY(2004/8/2-21:57)No.150998
 ┗?!|Re:初期化のしかた...-kamian(2004/8/2-21:57)No.150999
  ┗?!?|Re:初期化のしかた...-LILY(2004/8/2-22:04)No.151003
   ┗?!?!|Re:初期化のしかた...-taka(2004/8/2-22:08)No.151004

▲このページのトップに戻る
150992?|初期化のしかたLILY 2004/8/2-21:50

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:DESKPOWER
使用回線:ケーブルTV
--
初期化のしかたがどうしてもわかりません。
どれだけ検索しても私の力では見つかりません
初期化のしかたを誰かおしえてください。
ちなみに、初期化の理由はウイルスがたくさんはいって
ソフトを使っても全部消せきれない状態になったからです

▲このページのトップに戻る
150994?!|Re:初期化のしかたtaka 2004/8/2-21:54
記事番号150992へのコメント
マニュアルの中に「購入時の状態に戻す」って項目はありませんか?
DESKPOWERだけじゃなく正式な型番が判らなければ・・・・・

▲このページのトップに戻る
150997?!!|Re:初期化のしかた直哉(勉強中 2004/8/2-21:56
記事番号150994へのコメント
takaさんは No.150994「Re:初期化のしかた」で書きました。
>マニュアルの中に「購入時の状態に戻す」って項目はありませんか?
>DESKPOWERだけじゃなく正式な型番が判らなければ・・・・・

takaさんの言うとおり取扱説明書に記載されているはずです。
それでも分からないのであればメーカーに直接問い合わせるのが
一番いいと思いますよ。

▲このページのトップに戻る
150998?!?|Re:初期化のしかたLILY 2004/8/2-21:57
記事番号150994へのコメント
takaさんは No.150994「Re:初期化のしかた」で書きました。
>マニュアルの中に「購入時の状態に戻す」って項目はありませんか?
>DESKPOWERだけじゃなく正式な型番が判らなければ・・・・・

マニュアルとは何でしょうか??初心者ですいません。。。
型番とは??
CE22Dという数字のことでしょうか?

▲このページのトップに戻る
150999?!|Re:初期化のしかたkamian 2004/8/2-21:57
記事番号150992へのコメント
LILYさんは No.150992「初期化のしかた」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:DESKPOWER
>使用回線:ケーブルTV
>--
>初期化のしかたがどうしてもわかりません。
>どれだけ検索しても私の力では見つかりません
>初期化のしかたを誰かおしえてください。
>ちなみに、初期化の理由はウイルスがたくさんはいって
>ソフトを使っても全部消せきれない状態になったからです

リカバリーCDってないですか?、メーカー製のパソコンなら
ついてるはずだけど?あれば、工場出荷時に戻せますよ?
あれば、マニュアルみれば判ります。

▲このページのトップに戻る
151003?!?|Re:初期化のしかたLILY 2004/8/2-22:04
記事番号150999へのコメント
kamianさんは No.150999「Re:初期化のしかた」で書きました。
>LILYさんは No.150992「初期化のしかた」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:DESKPOWER
>>使用回線:ケーブルTV
>>--
>>初期化のしかたがどうしてもわかりません。
>>どれだけ検索しても私の力では見つかりません
>>初期化のしかたを誰かおしえてください。
>>ちなみに、初期化の理由はウイルスがたくさんはいって
>>ソフトを使っても全部消せきれない状態になったからです
>
>リカバリーCDってないですか?、メーカー製のパソコンなら
>ついてるはずだけど?あれば、工場出荷時に戻せますよ?
>あれば、マニュアルみれば判ります。

わかりました。
kamianさん、takaさん、なおやさん、アドバイスありがとうございます。
出来次第報告にきたいと思っています

▲このページのトップに戻る
151004?!?!|Re:初期化のしかたtaka 2004/8/2-22:08
記事番号151003へのコメント
>
>わかりました。
>kamianさん、takaさん、なおやさん、アドバイスありがとうございます。
>出来次第報告にきたいと思っています

これかと思われますが
 http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=D9103111

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言