キーボードが使用不能に....



◇-?|キーボードが使用不能に....-kattin(2004/8/1-21:47)No.150816
 ┗?!|Re:キーボードが使用不能に.......-ナマケモノ(2004/8/3-11:05)No.151093

▲このページのトップに戻る
150816?|キーボードが使用不能に....kattin 2004/8/1-21:47

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXP
パソコン名:DIMENSION 8200
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:光
--
助けてください

キーボードが使えなくなってしまいました
デバイスマネージャーでキーボードの所を見ると黄色い!マーク
ドライバーを入れ直そうとすると
(デバイスをインストール中にエラーが発生しました。既に存在するファイルを作成することはできません)
とでてインストールできません
いろいろなドライバーを試してみても同じ結果でした

このキーボードを他のPCに接続したところ問題なく、他のキーボードをこのPCに接続するとやっぱり駄目でした
ドライバーを削除してキーボードを繋ぎ直してもやはり駄目でした

何か解決案ありましたらよろしくお願いします

▲このページのトップに戻る
151093?!|Re:キーボードが使用不能に....ナマケモノ 2004/8/3-11:05
記事番号150816へのコメント
>このキーボードを他のPCに接続したところ問題なく、他のキーボードをこのPCに接続するとやっぱり駄目でした
>ドライバーを削除してキーボードを繋ぎ直してもやはり駄目でした
>
他で使えるキーボードが、何れも該当機種で使えないとなると、
キーボード自体ではなく、接続端子又は、MB側のトラブルでは?

PS2接続なら、USBキーボードを。
USB接続なら、PS2キーボードを試してみては?


こんなハードウェア診断プログラムもあると書かれていますね。
 Support.Jp.Dell.Com - Diagnostics(診断プログラム)
  http://support.jp.dell.com/jp/jp/diagnostics/dim/dimension.asp

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言