ページでエラーが発生しました・・・続き



◇-?|ページでエラーが発生しました・・・続き-やま(2004/8/1-21:11)No.150802
 ┗?!|Re:ページでエラーが発生しまし...-テツヤ(2004/8/2-15:47)No.150925

▲このページのトップに戻る
150802?|ページでエラーが発生しました・・・続きやま URL2004/8/1-21:11

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:BIBLO
インターネット全般:インターネット全般の問題
--
てつやさん,いろいろヒントありがとうございます。
2〜3日おいて,再度チャレンジしました。
結果,エラー表示はでなくなりました。
しかし,あいかわらず,実行することはできません。
いろいろやってみて,どうもわたしの手にはおえないので業者の方にも聞いてみようと思います。
答えが分かれば,また報告します。

▲このページのトップに戻る
150925?!|Re:ページでエラーが発生しました・・・続きテツヤ 2004/8/2-15:47
記事番号150802へのコメント
やまさんは No.150802「ページでエラーが発生しました・・・続き」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:BIBLO
>インターネット全般:インターネット全般の問題
>てつやさん,いろいろヒントありがとうございます。
>2〜3日おいて,再度チャレンジしました。
>結果,エラー表示はでなくなりました。
>しかし,あいかわらず,実行することはできません。
>いろいろやってみて,どうもわたしの手にはおえないので業者の方にも聞いてみようと思います。
>答えが分かれば,また報告します。
 は〜い…。なんか日にちが経つと忘れちゃいますー…。
 PC初期化した方が早いと思いますが…。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言