起動できません



◇-?|起動できません-ryosan(2004/8/1-11:03)No.150691
 ┗?!|Re:起動できません...-otto(2004/8/1-11:25)No.150697
  ┣?!!|Re:起動できません...-しぶた(2004/8/1-11:45)No.150698
  ┃┗?!!!|追加...-しぶた(2004/8/1-11:47)No.150699
  ┗?!!|予備のPCにCD-Rドライブがある...-o2ka(2004/8/1-12:04)No.150700

▲このページのトップに戻る
150691?|起動できませんryosan 2004/8/1-11:03

メーカー名:HEWLETT PACKARD ヒューレット・パッカード
OS名:Windows98
パソコン名:presario 1084
ハード関連:ハードディスク
ソフト関連:OSが起動すらしない
--
パソコンを起動しようとすると『例外0Eが015F:BFF9DE7で発生しました』という
エラーが出て起動できません。
セーフモードで立ち上げてもだめでした。
OSを入れ直す前にCドライブの中のデータを保存したいのですが、
なにか方法は無いでしょうか?
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
150697?!|Re:起動できませんotto 2004/8/1-11:25
記事番号150691へのコメント
ryosanさんは No.150691「起動できません」で書きました。
>メーカー名:HEWLETT PACKARD ヒューレット・パッカード
>OS名:Windows98
>パソコン名:presario 1084
>ハード関連:ハードディスク
>ソフト関連:OSが起動すらしない
>--
>パソコンを起動しようとすると『例外0Eが015F:BFF9DE7で発生しました』という
>エラーが出て起動できません。
>セーフモードで立ち上げてもだめでした。
>OSを入れ直す前にCドライブの中のデータを保存したいのですが、
>なにか方法は無いでしょうか?
>よろしくお願いします。

起動FDが有ればそこから起動してデータの移行は出来ると思いますが。
HDはC:以外にもあればの話ですが・・・・・・

起動FDが無い場合でもwin98のCD入れて立ち上げてファイル操作って出来なかったかなあ?

▲このページのトップに戻る
150698?!!|Re:起動できませんしぶた 2004/8/1-11:45
記事番号150697へのコメント
もしかしてこれはWin95からWin98へのアップグレードですか?
↓ここにWin95のリカバリは記載されていますけど。
http://h50146.www5.hp.com/support/presario/pdfs/fax_06.pdf

Win9X系のOSでCDブートできるのはOEM版のリカバリーCDでパッケージ版はFD起動になるようです。

▲このページのトップに戻る
150699?!!!|追加しぶた 2004/8/1-11:47
記事番号150698へのコメント
http://h50146.www5.hp.com/support/presario/fax_list.html
↑ここも参考にどうぞ。

▲このページのトップに戻る
150700?!!|予備のPCにCD-Rドライブがあるならo2ka 2004/8/1-12:04
記事番号150697へのコメント
>>OSを入れ直す前にCドライブの中のデータを保存したいのですが、
>>なにか方法は無いでしょうか?
>>よろしくお願いします。
>
>起動FDが有ればそこから起動してデータの移行は出来ると思いますが。
>HDはC:以外にもあればの話ですが・・・・・・
>
>起動FDが無い場合でもwin98のCD入れて立ち上げてファイル操作って出来なかったかなあ?

http://pebbleinsky.ddo.jp/mt/archives/2004/05/10_0029.php
CD-ROM起動可能なLinux「KNOPPIX」を使えばGUIでサクサク作業ができます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言