CD-ROMへの書き込み



◇-?|CD-ROMへの書き込み-隆(2004/8/1-01:51)No.150656
 ┣?!|Re:CD-ROMへの書き込み...-自営の電話工事屋さん(2004/8/1-02:17)No.150657
 ┗?!|Re:CD-ROMへの書き込み...-のらねこ(2004/8/1-02:18)No.150658

▲このページのトップに戻る
150656?|CD-ROMへの書き込み2004/8/1-01:51

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:vaio
使用回線:ADSL
--
CD-ROMって読み取り専用だと思っていたんですが、書き込めるものもあるんですか?
データのバックアップの際に使用するみたいなことを聞いたりもしたんですけど。

▲このページのトップに戻る
150657?!|Re:CD-ROMへの書き込み自営の電話工事屋さん 2004/8/1-02:17
記事番号150656へのコメント
隆さんは No.150656「CD-ROMへの書き込み」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:vaio
>使用回線:ADSL
>--
>CD-ROMって読み取り専用だと思っていたんですが、書き込めるものもあるんですか?
>データのバックアップの際に使用するみたいなことを聞いたりもしたんですけど。

http://e-words.jp/w/CD-R.html

▲このページのトップに戻る
150658?!|Re:CD-ROMへの書き込みのらねこ 2004/8/1-02:18
記事番号150656へのコメント
>CD-ROMって読み取り専用だと思っていたんですが、書き込めるものもあるんですか?

CD-ROMは読み取り専用です。

>データのバックアップの際に使用するみたいなことを聞いたりもしたんですけど。

それはCD-ROMではなく、CD-RやCD-RWの事ではありませんか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
謨ー蠎ヲ逶ョ2016/04/18/(月) 15:08:28This site is like a clmasroos except I don't hate it. lol
Mozilla/Win7