画像関係のツールを探しています



◇-?|画像関係のツールを探しています-LEON(2004/8/1-00:24)No.150646
 ┗?!|Re:画像関係のツールを探してい...-のんべ(2004/8/1-00:46)No.150650
  ┗?!【解決】|Re:画像関係のツールを...-LEON(2004/8/1-14:15)No.150725

▲このページのトップに戻る
150646?|画像関係のツールを探していますLEON 2004/8/1-00:24

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:WindowsXP
パソコン名:unknown
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 ソフトを探してます。
使用回線:ADSL
--
CRTというか液晶モニタに出力されたいろいろなデータを、
ドラッグして範囲指定してそれを画像ファイルに変換するツールをさがしているのですが、
ベクターとかでも見つからなかったのですが、教えてください。
検索ワードとか難しいのであまり調べることはできないませんでした。
窓の社は探せてません。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
150650?!|Re:画像関係のツールを探していますのんべ 2004/8/1-00:46
記事番号150646へのコメント
どういうことをお望みか分かりませんが、フリーソフトで画面を扱うソフト
http://www.woodybells.com/winshot.html
これなんか、いかがかな。

▲このページのトップに戻る
150725?!【解決】|Re:画像関係のツールを探していますLEON 2004/8/1-14:15
記事番号150650へのコメント
のんべさんは No.150650「Re:画像関係のツールを探しています」で書きました。
>どういうことをお望みか分かりませんが、フリーソフトで画面を扱うソフト
>http://www.woodybells.com/winshot.html
>これなんか、いかがかな。
ありがとうございます。まさにこうゆうのを探していたんです。
本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言