特定HPにアクセスすると突然青い画面になります・。



◇-?|特定HPにアクセスすると突然青い画面になります・。-くまちょこ。(2004/7/31-20:19)No.150597
 ┣?!|Re:特定HPにアクセスすると突...-直哉(勉強中。(2004/7/31-23:23)No.150631
 ┗?!|Re:特定HPにアクセスすると突...-しぶた(2004/8/1-10:58)No.150690

▲このページのトップに戻る
150597?|特定HPにアクセスすると突然青い画面になります・。くまちょこ。 2004/7/31-20:19

メーカー名:EPSON エプソン
OS名:WindowsXP
パソコン名:Endeavor AT951
インターネット全般:インターネット全般の問題
--
今日PCを新しく買って、使えるようにしたのですが、おかしなことになってしまいます。
インターネットをやっていて、今まで見れていたはずのサイトを見ると、突然画面が真っ暗になります。
それで、青い画面になってしまうんです・・。その画面には英語で「システムがダウンしました。」
みたいな言葉が書かれてるんです・・。
それも、なぜか不安定でなんです。
一番最初はそのHPの中の「小説」のところをクリックしたら突然なりました。
それで、もう一度やってみたら今度は大丈夫だったんですけど、ほかのところを見るとまたなってしまいました。
そのHP、今もそんな状態を繰り返しています。
おかしいな、と思い、家にあるもう一台のPCから見るとなんともないんです。
そのサイトはべつに怪しいところでもないし、ウイルスは検出されませんでしたし、
ブラクラチェックにも引っかからなかったんです。
どうすればいいでしょうか?もう一台のほうではこのようなことがなかったもので・・。





▲このページのトップに戻る
150631?!|Re:特定HPにアクセスすると突然青い画面になりま直哉(勉強中。 2004/7/31-23:23
記事番号150597へのコメント
くまちょこ。さんは No.150597「特定HPにアクセスすると突然青い画面になります・。」で書きました。
>メーカー名:EPSON エプソン
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:Endeavor AT951
>インターネット全般:インターネット全般の問題
>--
>今日PCを新しく買って、使えるようにしたのですが、おかしなことになってしまいます。
>インターネットをやっていて、今まで見れていたはずのサイトを見ると、突然画面が真っ暗になります。
>それで、青い画面になってしまうんです・・。その画面には英語で「システムがダウンしました。」
>みたいな言葉が書かれてるんです・・。
>それも、なぜか不安定でなんです。
>一番最初はそのHPの中の「小説」のところをクリックしたら突然なりました。
>それで、もう一度やってみたら今度は大丈夫だったんですけど、ほかのところを見るとまたなってしまいました。
>そのHP、今もそんな状態を繰り返しています。
>おかしいな、と思い、家にあるもう一台のPCから見るとなんともないんです。
>そのサイトはべつに怪しいところでもないし、ウイルスは検出されませんでしたし、
>ブラクラチェックにも引っかからなかったんです。
>どうすればいいでしょうか?もう一台のほうではこのようなことがなかったもので・・。
>
>
>
>
>

青い画面になってしまうということですが、エラーメッセージは
略さず全文正確に書きましょう。レスがつきやすくなると思います。

スパイウェアが原因で青い画面になる症状がでるものがあった気がしますが
違うかもしれないです。参考までにどうぞ。
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/menu5.html

その異常のあったPCでPC内をウィルスチェックはしましたか?
windows updateもしてないならしましょう。
どうもサイトに異常があるのではなくPCに異常があるような?

▲このページのトップに戻る
150690?!|Re:特定HPにアクセスすると突然青い画面になります・。しぶた 2004/8/1-10:58
記事番号150597へのコメント

 ActiveXとかJavaとかFlashとかいわゆる「プラグイン」と言われるものが不具合を起こして
いるような気もするのですが。何か特別なプラグインをインストールした覚えはありませんか?
またそのHPには(特に最初のページに)プラグインを使って表示させる項目はありませんか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言