印刷ができません



◇-?|印刷ができません-まつ(2004/7/31-11:14)No.150476
 ┗?!|Re:印刷ができません...-ひろP(2004/7/31-13:38)No.150511
  ┗?!【ありがとう】|Re:印刷ができま...-まつ(2004/8/1-17:55)No.150767
   ┗?!【ありがとう】!|Re:印刷ができ...-kikuko(2004/8/2-00:50)No.150846
    ┗?!A!【解決】|Re:印刷ができません...-まつ(2004/8/2-12:19)No.150894

▲このページのトップに戻る
150476?|印刷ができませんまつ 2004/7/31-11:14

メーカー名: キャノン
OS名:WindowsXP
パソコン名:デスクトップ
友人から組み込みのデスクトップ型のPSを譲りうけたんですが(中身はウィンドウズのみ)プロフェッショナルをインストールしたのですがワードが印刷されません(プリンターは動いて紙はでてきます)ホームページとかは普通に印刷出来ます、何がわるいんでしょうか??

▲このページのトップに戻る
150511?!|Re:印刷ができませんひろP 2004/7/31-13:38
記事番号150476へのコメント
まつさんは No.150476「印刷ができません」で書きました。
>メーカー名: キャノン
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:デスクトップ
>友人から組み込みのデスクトップ型のPSを譲りうけたんですが(中身はウィンドウズのみ)プロフェッショナルをインストールしたのですがワードが印刷されません(プリンターは動いて紙はでてきます)ホームページとかは普通に印刷出来ます、何がわるいんでしょうか??

私はパソコンを始めたばかりで素人ですが、一度ページ指定にチェックを入れページ範囲に1と入力し印刷してみてはどうでしょうか。
通常、後のページから印刷される為、二ページ目にスペースなどが掛かっていると、最初にプリンターから白紙の紙が出ることが良く有ります。(笑)

▲このページのトップに戻る
150767?!【ありがとう】|Re:印刷ができませんまつ 2004/8/1-17:55
記事番号150511へのコメント
ひろPさんは No.150511「Re:印刷ができません」で書きました。
>まつさんは No.150476「印刷ができません」で書きました。
>>メーカー名: キャノン
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:デスクトップ
>>友人から組み込みのデスクトップ型のPSを譲りうけたんですが(中身はウィンドウズのみ)プロフェッショナルをインストールしたのですがワードが印刷されません(プリンターは動いて紙はでてきます)ホームページとかは普通に印刷出来ます、何がわるいんでしょうか??
>
>私はパソコンを始めたばかりで素人ですが、一度ページ指定にチェックを入れページ範囲に1と入力し印刷してみてはどうでしょうか。
>通常、後のページから印刷される為、二ページ目にスペースなどが掛かっていると、最初にプリンターから白紙の紙が出ることが良く有ります。(笑)
遅くなりました、そのやり方はやってみましたがだめでした・・・

▲このページのトップに戻る
150846?!【ありがとう】!|Re:印刷ができませんkikuko 2004/8/2-00:50
記事番号150767へのコメント
まつさんは No.150767「Re:印刷ができません」で書きました。
>遅くなりました、そのやり方はやってみましたがだめでした・・・

プレビュー画面はどうなっていますか? 白紙になっていませんか?

プリンタのメーカーはキャノンなんですね。
機種名を調べて、キャノンのサポートページを見てみるといいかもしれません。
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_QA_MENU.EdtMenu?i_cd_pr_catg=003


▲このページのトップに戻る
150894?!A!【解決】|Re:印刷ができませんまつ 2004/8/2-12:19
記事番号150846へのコメント
kikukoさんは No.150846「Re:印刷ができません」で書きました。
>まつさんは No.150767「Re:印刷ができません」で書きました。
>>遅くなりました、そのやり方はやってみましたがだめでした・・・
>
>プレビュー画面はどうなっていますか? 白紙になっていませんか?
>
>プリンタのメーカーはキャノンなんですね。
>機種名を調べて、キャノンのサポートページを見てみるといいかもしれません。
>http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_QA_MENU.EdtMenu?i_cd_pr_catg=003
>
遅くなりました。電話でサポートセンターに確認したらカートリッジがだめみたいで、6000円くらいの出費ですが買い換えてみます
ありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言