ID・パスワードを入れてもサインインできない



◇-?|ID・パスワードを入れてもサインインできない-うた(2004/7/30-18:10)No.150334
 ┗??|自分でやってみたこと...-うた(2004/7/30-20:54)No.150369
  ┗??!|Re:自分でやってみたこと...-自営の電話工事屋さん(2004/7/31-00:41)No.150431
   ┗??!?|とうとう初期化までしたので...-うた(2004/7/31-03:04)No.150450
    ┗??!?!|Re:とうとう初期化までした...-kikuko(2004/8/1-18:54)No.150776

▲このページのトップに戻る
150334?|ID・パスワードを入れてもサインインできないうた 2004/7/30-18:10

メーカー名: NEC
OS名:WindowsMe
パソコン名:Lavie S
--
Hotmailには普通に入ることが出来るのですが、忍者などのアクセス解析システムの
管理人室に入ることが出来ません。3日ほど前からいきなり不可能になりました。
何度「サインイン」を押しても、すぐあとにまた未記入のサインイン画面に戻ってしまい、
中に入ることが出来ません。友人に聞いたところ、入れないのは私だけのようです。
何が原因なのでしょうか…?

▲このページのトップに戻る
150369??|自分でやってみたことうた 2004/7/30-20:54
記事番号150334へのコメント
うたさんは No.150334「ID・パスワードを入れてもサインインできない」で書きました。
>メーカー名: NEC
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:Lavie S
>--
>Hotmailには普通に入ることが出来るのですが、忍者などのアクセス解析システムの
>管理人室に入ることが出来ません。3日ほど前からいきなり不可能になりました。
>何度「サインイン」を押しても、すぐあとにまた未記入のサインイン画面に戻ってしまい、
>中に入ることが出来ません。友人に聞いたところ、入れないのは私だけのようです。
>何が原因なのでしょうか…?


一時保存ファイルの削除・cookieの削除・履歴の削除。
あとセキュリティレベルも色々調べてやってみました。
何もしていないのに、本当に突然サインインできなくなってしまったんです。
初期化するべきでしょうか…?
本当に困っています、よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
150431??!|Re:自分でやってみたこと自営の電話工事屋さん 2004/7/31-00:41
記事番号150369へのコメント
うたさんは No.150369「自分でやってみたこと」で書きました。
>うたさんは No.150334「ID・パスワードを入れてもサインインできない」で書きました。
>>メーカー名: NEC
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:Lavie S
>>--
>>Hotmailには普通に入ることが出来るのですが、忍者などのアクセス解析システムの
>>管理人室に入ることが出来ません。3日ほど前からいきなり不可能になりました。
>>何度「サインイン」を押しても、すぐあとにまた未記入のサインイン画面に戻ってしまい、
>>中に入ることが出来ません。友人に聞いたところ、入れないのは私だけのようです。
>>何が原因なのでしょうか…?
>
>
>一時保存ファイルの削除・cookieの削除・履歴の削除。
>あとセキュリティレベルも色々調べてやってみました。
>何もしていないのに、本当に突然サインインできなくなってしまったんです。
>初期化するべきでしょうか…?
>本当に困っています、よろしくお願いします。

使っているのはインターネットエクスプローラー(IE)でしょうか?
もし、IEのバージョンが低いのならバージョンアップしてみましょう。

あとは、ネットスケープナビゲータ(IEと同じブラウザソフト)インストールして試してみるとか・・・

▲このページのトップに戻る
150450??!?|とうとう初期化までしたのですが・・・うた 2004/7/31-03:04
記事番号150431へのコメント
>使っているのはインターネットエクスプローラー(IE)でしょうか?
>もし、IEのバージョンが低いのならバージョンアップしてみましょう。
>
>あとは、ネットスケープナビゲータ(IEと同じブラウザソフト)インストールして試してみるとか・・・

IE6.0へバージョンアップしました。
初期化までしたのですが、それでも入れなくてもうお手上げ状態です。
3日ほど前までは普通にできていたのに…ネットスケープはやったことがないので
ちょっとわかりません(><)
あきらめるしかないのでしょうか…?

▲このページのトップに戻る
150776??!?!|Re:とうとう初期化までしたのですが・・・kikuko 2004/8/1-18:54
記事番号150450へのコメント
うたさんは No.150450「とうとう初期化までしたのですが・・・」で書きました。
>IE6.0へバージョンアップしました。
>初期化までしたのですが、それでも入れなくてもうお手上げ状態です。
>3日ほど前までは普通にできていたのに…ネットスケープはやったことがないので
>ちょっとわかりません(><)
>あきらめるしかないのでしょうか…?

セキュリティソフトは何を使っていますか?

すでに、チェック済みとは思いますが、忍者のQ&Aを貼っておきます。
http://www.shinobi.jp/t-qa.html#s-01-04

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言