復元できない…




◇-?|復元できない…-せがみ(2004/7/29-22:09)No.150122
 ┗?!|Re:復元できない…...-kikuko(2004/7/31-15:57)No.150543


▲このページのトップに戻る
150122?|復元できない…せがみ 2004/7/29-22:09

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:デスクトップ DESKPOWER C6/937
使用回線:ADSL
--
パソコンを起動したら
C\WINDOWS\SYSTEM\E_SRCV02 EXE
C\Program Files\DI\HatchInside\hatchinside/exe
C\Program Files\Microsoft Office\Office\OSA9.EXE
が、「メモリ不足のため、このプログラムを実行できません。いくつかのプログラムを終了してから、やり直してください。」というメッセージが出てしばらくすると

プログラム開始エラー
「COMCTL32.DLL ファイルは開始できません。ファイルを調べて、問題を見つけてください」
が出るんです。それでファイルを調べようとするとすると「メモリ不足のため、実行できません」が出てきてしまうのでセーフモードでシステムの復元をしようとしたんですが何回やっても「システムの復元に失敗しました」がになってしまい復元できません。ポイントを変えたりスキャンディスクやスパイウェアも検索したんですが一向に直りません。
なぜ復元できないのでしょうか?
ご回答宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
150543?!|Re:復元できない…kikuko 2004/7/31-15:57
記事番号150122へのコメント
せがみさんは No.150122「復元できない…」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:デスクトップ DESKPOWER C6/937
>使用回線:ADSL
>--
>パソコンを起動したら
>C\WINDOWS\SYSTEM\E_SRCV02 EXE
>C\Program Files\DI\HatchInside\hatchinside/exe
>C\Program Files\Microsoft Office\Office\OSA9.EXE
>が、「メモリ不足のため、このプログラムを実行できません。いくつかのプログラムを終了してから、やり直してください。」というメッセージが出てしばらくすると
>
>プログラム開始エラー
>「COMCTL32.DLL ファイルは開始できません。ファイルを調べて、問題を見つけてください」
>が出るんです。それでファイルを調べようとするとすると「メモリ不足のため、実行できません」が出てきてしまうのでセーフモードでシステムの復元をしようとしたんですが何回やっても「システムの復元に失敗しました」がになってしまい復元できません。ポイントを変えたりスキャンディスクやスパイウェアも検索したんですが一向に直りません。
>なぜ復元できないのでしょうか?
>ご回答宜しくお願いします。

システムリソースは十分ですか?
WinFAQは無くなりました
WinFAQは無くなりました

また、システムの復元の失敗に関してはこんなQ&Aがありました。
https://www.fmworld.net/cs/fmworld/qanavi/jsp/view_qa.jsp?svcs=3&rid=168&PID=8604-8198

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言