AdobeReader6.0起動時のエラー



◇-?|AdobeReader6.0起動時のエラー-あせろら(2004/7/29-16:44)No.150062
 ┣?!|Re:AdobeReader6....-unity(2004/7/29-17:49)No.150076
 ┃┗?!|Re:AdobeReader6....-テツヤ(2004/7/29-20:18)No.150099
 ┣?!|Re:AdobeReader6.01起動時のエ...-tonnma(2004/7/29-21:05)No.150102
 ┗?!|スレッドが立つのは悪気は無い...-まちゅ(2004/7/30-07:29)No.150186
  ┗?!|Re:スレッドが立つのは悪気は無...-テツヤ(2004/7/30-12:37)No.150245

▲このページのトップに戻る
150062?|AdobeReader6.0起動時のエラーあせろら 2004/7/29-16:44

メーカー名:COMPAQ コンパック
OS名:Windows98
パソコン名:EVOD500
ソフト名:AdobeReader6.0
--
Windows98SEで、AdobeReader6.0.1 を起動すると、「ACRORD32のページ違反です」というエラーが出て、
使用できません。 インストールし直し(フォルダも消しました)をしてもダメで困ってます。。
よい方法があれば教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
150076?!|Re:AdobeReader6.0起動時のエラーunity 2004/7/29-17:49
記事番号150062へのコメント
あせろらさんは No.150062「AdobeReader6.0起動時のエラー」で書きました。
>メーカー名:COMPAQ コンパック
>OS名:Windows98
>パソコン名:EVOD500
>ソフト名:AdobeReader6.0
>--
>Windows98SEで、AdobeReader6.0.1 を起動すると、「ACRORD32のページ違反です」というエラーが出て、
>使用できません。 インストールし直し(フォルダも消しました)をしてもダメで困ってます。。
>よい方法があれば教えて下さい。

たくさんスレッドを立てましたね。

[223868]Win 版 Adobe Reader 6.0.1 アップデート後に起動できない
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?223868+002

以下抜粋
 解決方法 (Solution)
 この問題を解決するには、すでにインストール済みの Adobe Reader 6.0 を
 アンインストールしてから、再度 Adobe Reader 6.0.1 をインストールします。

▲このページのトップに戻る
150099?!|Re:AdobeReader6.0起動時のエラーテツヤ 2004/7/29-20:18
記事番号150076へのコメント
unityさんは No.150076「Re:AdobeReader6.0起動時のエラー」で書きました。
>たくさんスレッドを立てましたね。
 unityさんは優しいな…。
 余計なスレッドを立てて欲しくない…というか管理人さんはどう思っているのか…。
 お尻のスレッドは過去ログに行ってしまわないのだろうか…。不用意に書き込まない方がいいと思います。
 間違えなら許しますが…。

▲このページのトップに戻る
150102?!|Re:AdobeReader6.01起動時のエラーtonnma 2004/7/29-21:05
記事番号150062へのコメント
No.15056, 150055, 150053, 150051重複投稿は削除したほうが良いぞ。

基本的にポコポコ同じスレを立てるのはマナー違反だし無視されても仕方ないぞ。
それと英数は半角を使うように。

▲このページのトップに戻る
150186?!|スレッドが立つのは悪気は無いはずですまちゅ 2004/7/30-07:29
記事番号150062へのコメント
あせろらさんは No.150062「AdobeReader6.0起動時のエラー」で書きました。

まちゅです。
あせろらさんは掲示板そのものの反応が遅く、何度もクリックなさった
だけだと思います。何度も質問を書き込まれるつもりは無かったんじゃ
ないかな?

掲示板のしくみにも問題は残ります。IPを同時に取得して、同一投稿で
あったら投稿を認めないようにするとか・・・
すいません。解決できていないのです。

▲このページのトップに戻る
150245?!|Re:スレッドが立つのは悪気は無いはずですテツヤ 2004/7/30-12:37
記事番号150186へのコメント
まちゅさんは No.150186「スレッドが立つのは悪気は無いはずです」で書きました。
>あせろらさんは掲示板そのものの反応が遅く、何度もクリックなさった
>だけだと思います。何度も質問を書き込まれるつもりは無かったんじゃ
>ないかな?
>
>掲示板のしくみにも問題は残ります。IPを同時に取得して、同一投稿で
>あったら投稿を認めないようにするとか・・・
>すいません。解決できていないのです。
 処理フラグを立てればどうですか?。変数はグローバルなら可能でしょうし。要素オブジェクト自体にプロパティーを作ってしまうのも可能だし…。掲示板を作ったことがない私が言うのも変かな…?。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言