韓国サイトに行っちゃう



◇-?|韓国サイトに行っちゃう-barthezz(2004/7/29-12:49)No.150023
 ┣?!|Re:韓国サイトに行っちゃう...-直哉(2004/7/29-13:07)No.150027
 ┣?!|Re:韓国サイトに行っちゃう...-unity(2004/7/29-17:37)No.150072
 ┃┗?!!|Re:韓国サイトに行っちゃう...-barthezz(2004/7/29-19:04)No.150089
 ┃ ┗?!!!|Re:韓国サイトに行っちゃう...-自称WEBデザイナー(2004/7/29-21:36)No.150114
 ┗?!|Re:ilinkのリムーブ...-eiko1196(2004/7/29-21:50)No.150118
  ┗?!!|Re:ilinkのリムーブ...-barthezz(2004/7/30-20:04)No.150357

▲このページのトップに戻る
150023?|韓国サイトに行っちゃうbarthezz 2004/7/29-12:49

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXP
パソコン名:自作だから・・・
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:ADSL
--
ホームページが何度変更しても
http://never.ilink.co.kr
になっちゃうんです。spybotやらavastやらantivirusなどをやってみたのですが変わりませんでした。
システムの復元をしなければいけないのでしょうか?どなたか教えたください。

▲このページのトップに戻る
150027?!|Re:韓国サイトに行っちゃう直哉 2004/7/29-13:07
記事番号150023へのコメント
barthezzさんは No.150023「韓国サイトに行っちゃう」で書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:自作だから・・・
>インターネット全般:ホームページ関連
>使用回線:ADSL
>--
>ホームページが何度変更しても
>http://never.ilink.co.kr
>になっちゃうんです。spybotやらavastやらantivirusなどをやってみたのですが変わりませんでした。
>システムの復元をしなければいけないのでしょうか?どなたか教えたください。

ひょっとしてコチラを参考にされたんでしょうか?
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/index.html

されてないなら試してみてください。
手詰まりなら上記サイトの掲示板で質問されたほうが
解決しやすいと思います。

なお、システムの復元をしたからといって完全に治る
というわけでもないみたいです。
ケース・バイ・ケースだと思うのでそこら辺も含め
参考にされてはどうでしょう?

▲このページのトップに戻る
150072?!|Re:韓国サイトに行っちゃうunity 2004/7/29-17:37
記事番号150023へのコメント
barthezzさんは No.150023「韓国サイトに行っちゃう」で書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:自作だから・・・
>インターネット全般:ホームページ関連
>使用回線:ADSL
>--
>ホームページが何度変更しても
>http://never.ilink.co.kr
>になっちゃうんです。spybotやらavastやらantivirusなどをやってみたのですが変わりませんでした。
>システムの復元をしなければいけないのでしょうか?どなたか教えたください。

ピンポイントで
システムの復元による対処法 (WindowsXP/ME限定)
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/fukugen.html


hostsファイルの削除 (緊急処置)
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/hosts.html

>spybotやらavastやらantivirusなどをやってみたのですが
ということだが、なるべく具体的にかかれたほうが、アドバイスがしやすい。

▲このページのトップに戻る
150089?!!|Re:韓国サイトに行っちゃうbarthezz 2004/7/29-19:04
記事番号150072へのコメント
unityさんは No.150072「Re:韓国サイトに行っちゃう」で書きました。
>barthezzさんは No.150023「韓国サイトに行っちゃう」で書きました。
>>メーカー名:自作PC 自分で製作
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:自作だから・・・
>>インターネット全般:ホームページ関連
>>使用回線:ADSL
>>--
>>ホームページが何度変更しても
>>http://never.ilink.co.kr
>>になっちゃうんです。spybotやらavastやらantivirusなどをやってみたのですが変わりませんでした。
>>システムの復元をしなければいけないのでしょうか?どなたか教えたください。
>
>ピンポイントで
>システムの復元による対処法 (WindowsXP/ME限定)
>http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/fukugen.html
>
>
>hostsファイルの削除 (緊急処置)
>http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/hosts.html
>
>>spybotやらavastやらantivirusなどをやってみたのですが
>ということだが、なるべく具体的にかかれたほうが、アドバイスがしやすい。
>
返事ありがとうございます。えーっとですね、CoolWebShredder、スキャンディスク、インターネットキャッシュとクッキーの削除、
AD−AWARE、hijackthis、WINDOWS−UPDATE、CnsMinを除去、spybot,avast,antivirus、antidote,そんでhostsを消しました。

http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/index.html
ここで順番どうりにやってみたのですがうまくいきません。もういちどやってみます。

▲このページのトップに戻る
150114?!!!|Re:韓国サイトに行っちゃう自称WEBデザイナー 2004/7/29-21:36
記事番号150089へのコメント
barthezzさんは No.150089「Re:韓国サイトに行っちゃう」で書きました。
>unityさんは No.150072「Re:韓国サイトに行っちゃう」で書きました。
>>barthezzさんは No.150023「韓国サイトに行っちゃう」で書きました。
>>>メーカー名:自作PC 自分で製作
>>>OS名:WindowsXP
>>>パソコン名:自作だから・・・
>>>インターネット全般:ホームページ関連
>>>使用回線:ADSL
>>>--
>>>ホームページが何度変更しても
>>>http://never.ilink.co.kr
>>>になっちゃうんです。spybotやらavastやらantivirusなどをやってみたのですが変わりませんでした。
>>>システムの復元をしなければいけないのでしょうか?どなたか教えたください。
>>

○そのサイト行ってみようとしたら、行けないんです。ファイヤーウォールソフトが
ブロックして・・間違いなく、スパイウェアのたぐいだと思います。

>>ピンポイントで
>>システムの復元による対処法 (WindowsXP/ME限定)
>>http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/fukugen.html
>>
>>
>>hostsファイルの削除 (緊急処置)
>>http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/hosts.html
>>
>>>spybotやらavastやらantivirusなどをやってみたのですが
>>ということだが、なるべく具体的にかかれたほうが、アドバイスがしやすい。
>>
>返事ありがとうございます。えーっとですね、CoolWebShredder、スキャンディスク、インターネットキャッシュとクッキーの削除、
>AD−AWARE、hijackthis、WINDOWS−UPDATE、CnsMinを除去、spybot,avast,antivirus、antidote,そんでhostsを消しました。
>
>http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/index.html
>ここで順番どうりにやってみたのですがうまくいきません。もういちどやってみます。

インターネットオプションで履歴のクリア、スパイウエア関連の対策ソフトを入れ、

スキャン実行、駆除してみてください。少なくとも、

http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/fukugen.html

ここよりは、わかりやすいと思いますが・・・上記は、初心者向けではありません。


▲このページのトップに戻る
150118?!|Re:ilinkのリムーブeiko1196 2004/7/29-21:50
記事番号150023へのコメント
http://never.ilink.co.kr

このサイトの一番右上(赤い三角印)をクリックすると

http://never.ilink.co.kr/submain/delstart.html

ここへ飛びます。

そのサイトの中央の唯一クリックできるところをクリックすると
設定が解除されます。
http://ilink.co.kr/start/Remove.html
ここが表示されるはずです。

▲このページのトップに戻る
150357?!!|Re:ilinkのリムーブbarthezz 2004/7/30-20:04
記事番号150118へのコメント
eiko1196さんは No.150118「Re:ilinkのリムーブ」で書きました。
>http://never.ilink.co.kr
>
>このサイトの一番右上(赤い三角印)をクリックすると
>
>http://never.ilink.co.kr/submain/delstart.html
>
>ここへ飛びます。
>
>そのサイトの中央の唯一クリックできるところをクリックすると
>設定が解除されます。
>http://ilink.co.kr/start/Remove.html
>ここが表示されるはずです。

皆さんありがとうございます。http://ilink.co.kr/start/Remove.htmlにいったら直りました。
これからも何かあったらお願いします。ほんとにありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言