ディスプレイ



◇-?|ディスプレイ-初心者(2004/7/28-15:46)No.149859
 ┗?!|Re:ディスプレイ...-tonnma(2004/7/28-17:15)No.149880
  ┗?!!|Re:ディスプレイ...-初心者(2004/7/28-18:56)No.149903
   ┗?!!!|Re:リカバリーしたほうが無難...-tonnma(2004/7/29-10:40)No.150010

▲このページのトップに戻る
149859?|ディスプレイ初心者 URL2004/7/28-15:46

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:DeskpowerME6/755
ハード関連:ディスプレイ
使用回線:ADSL
--
突然ディスプレイの色が16色以上に出来なくなってしまい、
大きさも調節できなくなってしまいました。
私はパソコンについては全然しらないので、
直し方がわかりません。
もし直し方の知ってる人がいましたらどうぞ宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
149880?!|Re:ディスプレイtonnma 2004/7/28-17:15
記事番号149859へのコメント
1002-9551 ディスプレイドライバの再インストール方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/fmworld/qanavi/jsp/view_qa.jsp?svcs=3&rid=7&PID=1002-9551

▲このページのトップに戻る
149903?!!|Re:ディスプレイ初心者 2004/7/28-18:56
記事番号149880へのコメント
tonnmaさんは No.149880「Re:ディスプレイ」で書きました。
>1002-9551 ディスプレイドライバの再インストール方法を教えてください。
>https://www.fmworld.net/cs/fmworld/qanavi/jsp/view_qa.jsp?svcs=3&rid=7&PID=1002-9551
>
ご解答ありがとうございます。このサイトの通りにやってみたのですが、
進めていくとどうやらdvideo.dllというのが
必要らしいんです。
だけど私のパソコンにはそれがないため
そこから先に進めません。
どうすればいいでしょうか・・・。

▲このページのトップに戻る
150010?!!!|Re:リカバリーしたほうが無難かなtonnma 2004/7/29-10:40
記事番号149903へのコメント
>進めていくとどうやらdvideo.dllというのが必要らしいんです。
>だけど私のパソコンにはそれがないため

おいらのFMV-M4/707(win98SE)の中にもdvideo.dllは無いけどねー
念のためSystem.ini>driversを見たけど無いよ、98SEには無いのかな?

おいら的にはお手上げなので、パソコンを買ったときに付いていた

「トラブル解決Q&A」の「パソコンをふりだしにもどす」をやるのかな

この場合データは消えるので「バックアップをする」をよく読んでね。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言