インターネット時ウィンドウが強制終了してしまう



◇-?|インターネット時ウィンドウが強制終了してしまう-肉まんマン(2004/7/28-14:20)No.149843
 ┗?!|Re:インターネット時ウィンドウ...-kikuko(2004/7/30-13:54)No.150259
  ┗?!!|Re:インターネット時ウィンド...-肉まんマン(2004/7/31-22:12)No.150622

▲このページのトップに戻る
149843?|インターネット時ウィンドウが強制終了してしまう肉まんマン 2004/7/28-14:20

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXP
パソコン名:Dimension 8300
インターネット全般:インターネット接続トラブル
--
インターネットでサイトを開くとウィンドウが強制的に閉じてしまいます。
全てのサイトというわけではなく特定のサイトで、終了時はエラーなどは出ず
普通に閉じたられてしまいます
特に設定は弄ってはいないんですが、数日前いきなりこうなってしまいました。
これはなぜなのでしょうか

参考に対象サイトを二つほど並べておきます
http://www.game3rd.com/game/puzzle/tetris/index.htm
http://www.divx.com/divx/?src=toptab_divx_from_/index.php

▲このページのトップに戻る
150259?!|Re:インターネット時ウィンドウが強制終了してしまうkikuko 2004/7/30-13:54
記事番号149843へのコメント
肉まんマンさんは No.149843「インターネット時ウィンドウが強制終了してしまう」で書きました。
>メーカー名:DELL デル
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:Dimension 8300
>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>--
>インターネットでサイトを開くとウィンドウが強制的に閉じてしまいます。
>全てのサイトというわけではなく特定のサイトで、終了時はエラーなどは出ず
>普通に閉じたられてしまいます
>特に設定は弄ってはいないんですが、数日前いきなりこうなってしまいました。
>これはなぜなのでしょうか
>
>参考に対象サイトを二つほど並べておきます
>http://www.game3rd.com/game/puzzle/tetris/index.htm
>http://www.divx.com/divx/?src=toptab_divx_from_/index.php

数日前に何かソフトをインストールしたりしていませんか?

セキュリティソフトは何を使っていますか?

▲このページのトップに戻る
150622?!!|Re:インターネット時ウィンドウが強制終了してしまう肉まんマン 2004/7/31-22:12
記事番号150259へのコメント
>数日前に何かソフトをインストールしたりしていませんか?
>
>セキュリティソフトは何を使っていますか?

普通のゲームソフト以外、特に気になるソフトは入れた覚えはないんですが
そのソフトも今まで数回入れたりしてましたが問題はありませんでした

セキュリティソフトは、まだパソコン初心者なのでよく解らないんですが
『Norton AntiVirus Auto-Protect』これのことでしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言