SnyEvent.DLLとは何ですか?




◇-?|SnyEvent.DLLとは何ですか?-ウサギ(2004/7/27-23:48)No.149746
 ┣?!|Re:SnyEvent.DLLと...-c-koban(2004/7/28-01:24)No.149762
 ┃┗?!?|Re:SnyEvent.DLLとは何ですか・..-ウサギ(2004/7/28-11:27)No.149809
 ┗?!|Re:SnyEvent.DLLと...-tonnma(2004/7/28-11:38)No.149811
  ┗?!?|Re:SnyEvent.DLL・..-ウサギ(2004/7/28-15:00)No.149848
   ┗?!?!|Re:SnyEvent.DLL...-kikuko(2004/7/29-22:15)No.150126


▲このページのトップに戻る
149746?|SnyEvent.DLLとは何ですか?ウサギ 2004/7/27-23:48

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows98
パソコン名:PCV-MX2
使用回線:ケーブルTV
--
起動時に、エラーメッセージが表示されます。
VAIO Action Setup 
Error:Loading SnyEvent.DLL
というものです。どうしたら正常に戻るのか、どなたか教えてください。お願いします。

▲このページのトップに戻る
149762?!|Re:SnyEvent.DLLとは何ですか?c-koban 2004/7/28-01:24
記事番号149746へのコメント
>起動時に、エラーメッセージが表示されます。
>VAIO Action Setup 
>Error:Loading SnyEvent.DLL
>というものです。どうしたら正常に戻るのか、どなたか教えてください。お願いします。

おそらく以前は出なかったのでしょうね。
ならば、このメッセージが出るようになる前にどんなことをしたのかを詳しく書くと
的確な答えが得られると思いますよ。

#全角英数は使わないで下さいね。

▲このページのトップに戻る
149809?!?|Re:SnyEvent.DLLとは何ですか?ウサギ 2004/7/28-11:27
記事番号149762へのコメント
c-kobanさんは No.149762「Re:SnyEvent.DLLとは何ですか?」で書きました。
>>起動時に、エラーメッセージが表示されます。
>>VAIO Action Setup 
>>Error:Loading SnyEvent.DLL
>>というものです。どうしたら正常に戻るのか、どなたか教えてください。お願いします。
>
>おそらく以前は出なかったのでしょうね。
>ならば、このメッセージが出るようになる前にどんなことをしたのかを詳しく書くと
>的確な答えが得られると思いますよ。
>
>#全角英数は使わないで下さいね。
>
お返事ありがとうございます。
でもそれが、メッセージが出るようになった前後の記憶がないのです。
メッセージは出るものの、きちんと起動するし、操作にも影響がないように思えるのです。

一応、何かのファイルがなくなってることが原因だ、というとこまで突き止めたのですが、それが何なのかがわからないのです。
どこで何のファイルを入手し、インストールし直せば良いのか、全くわかりません。

すみません、全角英数はダメだったんですね。以後気をつけます。

▲このページのトップに戻る
149811?!|Re:SnyEvent.DLLとは何ですか?tonnma 2004/7/28-11:38
記事番号149746へのコメント

参考まで
http://bbs.tip.ne.jp/win/104288.html

▲このページのトップに戻る
149848?!?|Re:SnyEvent.DLLとは何ですか?ウサギ 2004/7/28-15:00
記事番号149811へのコメント
tonnmaさんは No.149811「Re:SnyEvent.DLLとは何ですか?」で書きました。
>
>参考まで
>http://bbs.tip.ne.jp/win/104288.html



>ありがとうございます。
見てみたのですが、意味がさっぱり…。
パソコン初心者なので、もう少し詳しく教えていただけると助かります。

つまり、【ソニーイベントライブラリーファイルのインストール】部分なんですよね?
でも、PPK Setup のアイコンが見つからないし、3の先程ダウンロードした〜というのが、
何もダウンロードしてないもので、行き詰まっています。

▲このページのトップに戻る
150126?!?!|Re:SnyEvent.DLLとは何ですか?kikuko 2004/7/29-22:15
記事番号149848へのコメント
ウサギさんは No.149848「Re:SnyEvent.DLLとは何ですか?」で書きました。
>見てみたのですが、意味がさっぱり…。
>パソコン初心者なので、もう少し詳しく教えていただけると助かりみてはます。
>
>つまり、【ソニーイベントライブラリーファイルのインストール】部分なんですよね?
>でも、PPK Setup のアイコンが見つからないし、3の先程ダウンロードした〜というのが、
>何もダウンロードしてないもので、行き詰まっています。

ファイルの抽出をしてみては?
WinFAQは無くなりました

メーカー製 PC で Windows CD-ROM がない場合は、復元元として C:\Windows\Options\Cabs を指定します。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2004/07/31/(土) 22:15:02みなさまありがとうございました。解決には時間がかかりそうですが、すごく助かりました。また何かあったらよろしくお願いします。MSIE6/Win98