変換のことで・・・



◇-?|変換のことで・・・-ザーサイ(2004/7/27-13:19)No.149658
 ┗?!|Re:変換のことで・・・...-キャンデー(2004/7/27-20:50)No.149713
  ┗?!!|Re:変換のことで・・・...-ボリルーム(2004/7/27-22:09)No.149730
   ┗?!!|Re:変換のことで・・・...-ザーサイ(2004/7/28-07:52)No.149780
    ┗?!!!|Re:変換のことで・・・...-ボリルーム(2004/7/28-12:31)No.149824
     ┗?!!!?|Re:変換のことで・・・...-ザーサイ(2004/7/29-09:50)No.150006

▲このページのトップに戻る
149658?|変換のことで・・・ザーサイ 2004/7/27-13:19

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsMe
パソコン名:PCTー750T5SVA
ソフト関連:日本語変換ソフト関連
--
インターネットでいろいろ検索していたら
省入力候補がものすごい量になってしまい、消そうと思ったのですが、
省入力候補の消し方がわかりません。
おしえてください。

▲このページのトップに戻る
149713?!|Re:変換のことで・・・キャンデー 2004/7/27-20:50
記事番号149658へのコメント
ザーサイさんは No.149658「変換のことで・・・」で書きました。
>メーカー名:日立製作所
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:PCTー750T5SVA
>ソフト関連:日本語変換ソフト関連
>--
>インターネットでいろいろ検索していたら
>省入力候補がものすごい量になってしまい、消そうと思ったのですが、
>省入力候補の消し方がわかりません。
>おしえてください。

省入力候補とはオートコンプリートのことでしょうか?
もしそうでしたら、入力して出てきた候補をアクティブにしてDELキー
を押すと消えますよ

▲このページのトップに戻る
149730?!!|Re:変換のことで・・・ボリルーム 2004/7/27-22:09
記事番号149713へのコメント
キャンデーさんは No.149713「Re:変換のことで・・・」で書きました。
>ザーサイさんは No.149658「変換のことで・・・」で書きました。
>>メーカー名:日立製作所
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:PCTー750T5SVA
>>ソフト関連:日本語変換ソフト関連
>>--
>>インターネットでいろいろ検索していたら
>>省入力候補がものすごい量になってしまい、消そうと思ったのですが、
>>省入力候補の消し方がわかりません。
>>おしえてください。
>
>省入力候補とはオートコンプリートのことでしょうか?
>もしそうでしたら、入力して出てきた候補をアクティブにしてDELキー
>を押すと消えますよ
>

 オートコンプリートを全て消したいのであれば、
 「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」→
 「オートコンプリート」→「フォームのクリア」
 で消せます。

▲このページのトップに戻る
149780?!!|Re:変換のことで・・・ザーサイ 2004/7/28-07:52
記事番号149730へのコメント
ボリルームさんは No.149730「Re:変換のことで・・・」で書きました。
>キャンデーさんは No.149713「Re:変換のことで・・・」で書きました。
>>ザーサイさんは No.149658「変換のことで・・・」で書きました。
>>>メーカー名:日立製作所
>>>OS名:WindowsMe
>>>パソコン名:PCTー750T5SVA
>>>ソフト関連:日本語変換ソフト関連
>>>--
>>>インターネットでいろいろ検索していたら
>>>省入力候補がものすごい量になってしまい、消そうと思ったのですが、
>>>省入力候補の消し方がわかりません。
>>>おしえてください。
>>
>>省入力候補とはオートコンプリートのことでしょうか?
>>もしそうでしたら、入力して出てきた候補をアクティブにしてDELキー
>>を押すと消えますよ
>>
>
> オートコンプリートを全て消したいのであれば、
> 「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」→
> 「オートコンプリート」→「フォームのクリア」
> で消せます。

オートコンプリートじゃないと思います。
漢字を変換しようとしてスペースキーを押すと出てくるやつです。

▲このページのトップに戻る
149824?!!!|Re:変換のことで・・・ボリルーム 2004/7/28-12:31
記事番号149780へのコメント
>オートコンプリートじゃないと思います。
>漢字を変換しようとしてスペースキーを押すと出てくるやつです。

 IMEの単語登録のことかな?
 IMEのプロパティで辞書ツールを開けば、登録した単語を削除できます。

▲このページのトップに戻る
150006?!!!?|Re:変換のことで・・・ザーサイ 2004/7/29-09:50
記事番号149824へのコメント
> IMEの単語登録のことかな?
> IMEのプロパティで辞書ツールを開けば、登録した単語を削除できます。

すんません!↑の開き方がわかりません!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言