mp3が再生できません



◇-?|mp3が再生できません-6uiry(2004/7/27-00:09)No.149588
 ┗?!|Re:mp3が再生できません...-どらおやじ(2004/7/27-02:10)No.149601
  ┗?!!|Re:mp3が再生できません...-6uiry(2004/7/27-02:40)No.149602
   ┗?!!!|mp3再生可のソフト・・...-自称WEBデザイナー(2004/7/27-21:24)No.149719
    ┗?!!!!|Winamp超推薦(個人的意見)...-自称WEBデザイナー(2004/7/28-02:12)No.149764

▲このページのトップに戻る
149588?|mp3が再生できません6uiry 2004/7/27-00:09

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:pcv-rx63
--
Windows Media Player9を入れてからmp3が再生できなくなりました、RealPlayer
では、再生できるんですけど
それとasxストリーミング動画の再生がMedia Player9で再生できません


▲このページのトップに戻る
149601?!|Re:mp3が再生できませんどらおやじ 2004/7/27-02:10
記事番号149588へのコメント
6uiryさんは No.149588「mp3が再生できません」で書きました。

実は私も詳しくないんですが、WMPの
ツール→オプション→ファイルの種類
ここのmp3のチェックが外れてませんか?
もしかしたらRealと同時には再生出来ないのかも…
大した回答でもないけど解決できれば良し

▲このページのトップに戻る
149602?!!|Re:mp3が再生できません6uiry 2004/7/27-02:40
記事番号149601へのコメント
やってみたのですが、そこにはちゃんとチェックは入っています、WMPでは、
「ファイルを再生できません。ファイルが破損しているか、再生しようとしているフ
ァイルの形式が Windows Media Player でサポートされていません。」
と表示します。mp3は破損はしていないし、WMPではサポートしているのに、WMP以外の
ソフトでも再生してみたんですけど、再生されません。
再生できるのはRealPlayerだけです。

▲このページのトップに戻る
149719?!!!|mp3再生可のソフト・・自称WEBデザイナー 2004/7/27-21:24
記事番号149602へのコメント
6uiryさんは No.149602「Re:mp3が再生できません」で書きました。
>やってみたのですが、そこにはちゃんとチェックは入っています、WMPでは、
>「ファイルを再生できません。ファイルが破損しているか、再生しようとしているフ
>ァイルの形式が Windows Media Player でサポートされていません。」
>と表示します。mp3は破損はしていないし、WMPではサポートしているのに、WMP以外の
>ソフトでも再生してみたんですけど、再生されません。
>再生できるのはRealPlayerだけです。
>
http://cgi.coara.or.jp/cgi-bin/cgiwrap/bbc/music/tbookmark.cgi?g=SW&m=

mp3再生可のソフトがあります。ご参考程度に

▲このページのトップに戻る
149764?!!!!|Winamp超推薦(個人的意見)自称WEBデザイナー 2004/7/28-02:12
記事番号149719へのコメント
Windows定番のmp3再生ソフト。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2009/09/15/(火) 18:50:20doors.txt;10;15 MSIE6/WinXP