不良クラスタの増える原因



◇-?|不良クラスタの増える原因-R(2004/7/26-22:45)No.149568
 ┗?!|Re:不良クラスタの増える原因...-DFI(2004/7/26-23:14)No.149576
  ┗?!【ありがとう】|Re:不良クラスタ...-R(2004/7/26-23:37)No.149581

▲このページのトップに戻る
149568?|不良クラスタの増える原因2004/7/26-22:45

メーカー名: わかりません
OS名: わかりません
パソコン名:わかりません
--
初めまして!!
私ではなく、私の知り合いからなんですけれども、
その知り合いのPCの不良クラスタがすごく増えてるみたいで・・・。
私自身、PCに詳しくないので何もしてあげられないんです。
それで、不良クラスタが増える原因を知りたいみたいなんで、
誰かおわかりになる方は教えて下さい(_ _ `)
それと、不良クラスタが増えてる状況で、何をどうしたら良いのでしょうか??
すみませんが、教えて下さい。。。

▲このページのトップに戻る
149576?!|Re:不良クラスタの増える原因DFI 2004/7/26-23:14
記事番号149568へのコメント
Rさんは No.149568「不良クラスタの増える原因」で書きました。
>メーカー名: わかりません
>OS名: わかりません
>パソコン名:わかりません
>--
>初めまして!!
>私ではなく、私の知り合いからなんですけれども、
>その知り合いのPCの不良クラスタがすごく増えてるみたいで・・・。
>私自身、PCに詳しくないので何もしてあげられないんです。
>それで、不良クラスタが増える原因を知りたいみたいなんで、
>誰かおわかりになる方は教えて下さい(_ _ `)
>それと、不良クラスタが増えてる状況で、何をどうしたら良いのでしょうか??
>すみませんが、教えて下さい。。。

ここが参考になると思います。
http://shattered04.myftp.org/pc_02.html

中段あたりの『内臓ディスクの物理的障害』というのが不良クラスタを説明しています。

>それと、不良クラスタが増えてる状況で、何をどうしたら良いのでしょうか??
>すみませんが、教えて下さい。。。

すぐにバックアップを取りましょう。
それとHDDの新規購入も検討しましょう。

▲このページのトップに戻る
149581?!【ありがとう】|Re:不良クラスタの増える原因2004/7/26-23:37
記事番号149576へのコメント
ありがとうございます!!
知り合いに、言ってみます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言