デスクトップ画面?



◇-?|デスクトップ画面?-亜O亜(2004/7/26-19:58)No.149533

▲このページのトップに戻る
149533?|デスクトップ画面?亜O亜 2004/7/26-19:58

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:Windows98
パソコン名:不明
--
なんか、変な画面が出るんです。
ネットを初めて数週間。いままでに2回その画面を見ました。
それは、決まってエラーの後に出ます。
このPC、オフラインオンライン関係なしにエラーが出やすいんですが、
そのエラーの中でも、この変な画面がでるエラーには特徴があります。

まず、エラー的な画面が出て、フリーズ気味になるんですが、その後勝手に
再起動されます。その再起動で、その変な画面に到着するんです。

〜変な画面〜
バックの色が白と青で、アイコンとそのアイコンのタイトル(?)があります。
言ってみれば、デスクトップの表示みたいな感じなんです。アイコンを2つ
いいます。ドクロマークと上向きやじるし2個セットです。あとはみえません。
そのとき携帯で撮影したのを見てるので画像が悪くて・・・。項目は、
カラーっていうのがあります。それしか携帯画像では見えません・・・。


↑いったいこれは何の画面なんでしょうか??
 なんか製造者がいろいろ設定する画面的な雰囲気なんですけど・・・。
 いったい、なに!?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言