中国フォントをインストールしたのに表示されません



◇-?|中国フォントをインストールしたのに表示されません-夏男(2004/7/25-19:35)No.149355
 ┗?!|Re:中国フォントをインストール...-eiko1196(2004/7/25-22:26)No.149386
  ┗?!?|Re:中国フォントをインストー...-夏男(2004/7/25-23:10)No.149398
   ┗?!?!|Re:中国フォントをインストー...-eiko1196(2004/7/27-04:00)No.149609

▲このページのトップに戻る
149355?|中国フォントをインストールしたのに表示されません夏男 2004/7/25-19:35

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:Windows98
パソコン名:PC-FJ120R
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
中国語のHPを見るために、マイクロソフトからGLOBAL IMEの中国語を
DLして、インストールしましたが、インターネットオプションのフォントの所に
表示されません。
コントロールパネルのフォントの中にもないようです。
何度しても駄目なんですが、どうしてでしょうか?

▲このページのトップに戻る
149386?!|Re:中国フォントをインストールしたのに表示されませんeiko1196 2004/7/25-22:26
記事番号149355へのコメント
夏男さんは No.149355「中国フォントをインストールしたのに表示されません」で書きました。
>メーカー名:SHARP シャープ
>OS名:Windows98
>パソコン名:PC-FJ120R
>インターネット全般:ブラウザIE
>使用回線:ADSL
>--
>中国語のHPを見るために、マイクロソフトからGLOBAL IMEの中国語を
>DLして、インストールしましたが、インターネットオプションのフォントの所に
>表示されません。
>コントロールパネルのフォントの中にもないようです。
>何度しても駄目なんですが、どうしてでしょうか?

中国語のYahoo!をご覧になるために
http://docs.yahoo.co.jp/docs/help/bridge/

中国サイトの閲覧だけでいいんですよね?

▲このページのトップに戻る
149398?!?|Re:中国フォントをインストールしたのに表示されません夏男 2004/7/25-23:10
記事番号149386へのコメント
eiko1196さんは No.149386「Re:中国フォントをインストールしたのに表示されません」で書きました。
>夏男さんは No.149355「中国フォントをインストールしたのに表示されません」で書きました。
>>メーカー名:SHARP シャープ
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:PC-FJ120R
>>インターネット全般:ブラウザIE
>>使用回線:ADSL
>>--
>>中国語のHPを見るために、マイクロソフトからGLOBAL IMEの中国語を
>>DLして、インストールしましたが、インターネットオプションのフォントの所に
>>表示されません。
>>コントロールパネルのフォントの中にもないようです。
>>何度しても駄目なんですが、どうしてでしょうか?
>
>中国語のYahoo!をご覧になるために
>http://docs.yahoo.co.jp/docs/help/bridge/
>
>中国サイトの閲覧だけでいいんですよね?

そうです。
「ファイルの追加と削除」の中にもフォントが入ってるのに、中国語サイトを
開くと、オンデマンドインストールをして下さいと出てきますが、それでは
インストールできなくて、Windows Updateでして下さいと出て
来たので、Updateを開いて更新しても外国語のフォントは出てこなかったので
global IMEをインストールしました。
中国語の前に韓国語のインストールをしたんですが、韓国語は見られました。
ちなみにIE5.1のSP2です。

▲このページのトップに戻る
149609?!?!|Re:中国フォントをインストールしたのに表示されませんeiko1196 2004/7/27-04:00
記事番号149398へのコメント
夏男さんは No.149398「Re:中国フォントをインストールしたのに表示されません」で書きました。
>「ファイルの追加と削除」の中にもフォントが入ってるのに、中国語サイトを
>開くと、オンデマンドインストールをして下さいと出てきますが、それでは
>インストールできなくて、Windows Updateでして下さいと出て
>来たので、Updateを開いて更新しても外国語のフォントは出てこなかったので
>global IMEをインストールしました。
>中国語の前に韓国語のインストールをしたんですが、韓国語は見られました。
>ちなみにIE5.1のSP2です。


222639 - "オンデマンドでのインストール" 機能と "更新について自動的に確認する" 機能について
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;222639
一度ご確認を

または、(憶測でしかないけど)IEを6にアップするとか。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言