起動時マイドキュメント開く




◇-?|起動時マイドキュメント開く-yo-shi(2004/7/25-00:57)No.149237
 ┗?!|Re:起動時マイドキュメント開く...-kikuko(2004/7/27-00:52)No.149594
  ┗?!!|Re:起動時マイドキュメント開・..-yo-shi(2004/7/27-23:23)No.149739
   ┗?!!!|Re:起動時マイドキュメント開...-kikuko(2004/7/29-01:05)No.149979


▲このページのトップに戻る
149237?|起動時マイドキュメント開くyo-shi 2004/7/25-00:57

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXP
パソコン名:なし
--
起動時にマイドキュメントが勝手に開きます。
WindowsXP HOME使用で、最近になってから
開くようになりました。
msconfigでスタートアップで起動しているもの
にチェックはいっているものをすべてチェック
入れたり消したりして再起動し特定しようとした
したし、窓の手も使いましたがどうしても起動
時にマイドキュメントが起動します。
Ad-awareによるスパイウェアのチェックやウイルス
バスターも使いましたが何もでません。
みなさんのお知恵を貸していただければと思います。
よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
149594?!|Re:起動時マイドキュメント開くkikuko 2004/7/27-00:52
記事番号149237へのコメント
yo-shiさんは No.149237「起動時マイドキュメント開く」で書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:なし
>--
>起動時にマイドキュメントが勝手に開きます。
>WindowsXP HOME使用で、最近になってから
>開くようになりました。
>msconfigでスタートアップで起動しているもの
>にチェックはいっているものをすべてチェック
>入れたり消したりして再起動し特定しようとした
>したし、窓の手も使いましたがどうしても起動
>時にマイドキュメントが起動します。
>Ad-awareによるスパイウェアのチェックやウイルス
>バスターも使いましたが何もでません。
>みなさんのお知恵を貸していただければと思います。
>よろしくお願いいたします。

winfaqの過去ログにこんなのがありました。
WinFAQは無くなりました

また、最近ということですからシステムの復元も試してみる価値がありそうですね。

▲このページのトップに戻る
149739?!!|Re:起動時マイドキュメント開くyo-shi 2004/7/27-23:23
記事番号149594へのコメント
kikukoさんは No.149594「Re:起動時マイドキュメント開く」で書きました。
>yo-shiさんは No.149237「起動時マイドキュメント開く」で書きました。
>>メーカー名:自作PC 自分で製作
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:なし
>>--
>>起動時にマイドキュメントが勝手に開きます。
>>WindowsXP HOME使用で、最近になってから
>>開くようになりました。
>>msconfigでスタートアップで起動しているもの
>>にチェックはいっているものをすべてチェック
>>入れたり消したりして再起動し特定しようとした
>>したし、窓の手も使いましたがどうしても起動
>>時にマイドキュメントが起動します。
>>Ad-awareによるスパイウェアのチェックやウイルス
>>バスターも使いましたが何もでません。
>>みなさんのお知恵を貸していただければと思います。
>>よろしくお願いいたします。
>
>winfaqの過去ログにこんなのがありました。
>WinFAQは無くなりました
>
>また、最近ということですからシステムの復元も試してみる価値がありそうですね。
返信ありがとうございます。
このログも見ておりましたが、パソコン自作のわりに初心者の為
うまく理解できたません(T-T)
システムの復元もしましたが、解消されません。
もしお分かりになれば、教えていただけますでしょうか?

▲このページのトップに戻る
149979?!!!|Re:起動時マイドキュメント開くkikuko 2004/7/29-01:05
記事番号149739へのコメント
yo-shiさんは No.149739「Re:起動時マイドキュメント開く」で書きました。
>このログも見ておりましたが、パソコン自作のわりに初心者の為
>うまく理解できたません(T-T)
>システムの復元もしましたが、解消されません。
>もしお分かりになれば、教えていただけますでしょうか?

リンク先でも未解決なようですし、私にはわかりませんが、セーフモードでも
この症状が出るのでしょうか?



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×5回以上2008/10/11/(土) 13:45:59 MSIE6/WinXP