yahho!のはずがぁ!!



◇-?|yahho!   のはずがぁ!!-ゼダ(2004/7/24-21:31)No.149183
 ┣?!|Re:yahho!   のはずがぁ!!...-sumi(2004/7/24-21:43)No.149188
 ┗?!|Re掲示板の基本的な使い方...-eiko1196(2004/7/24-21:46)No.149190
  ┗?!|余談...-o2ka(2004/7/25-12:38)No.149304
   ┗?!!|Re:余談2...-eiko1196(2004/7/25-22:12)No.149376
    ┗?!!|Re:余談2...-o2ka(2004/7/25-22:35)No.149389
     ┗?!!!|Re:余談2...-eiko1196(2004/7/25-23:34)No.149402
      ┗?!!!!|レスありがとう...-o2ka(2004/7/27-00:55)No.149596

▲このページのトップに戻る
149183?|yahho! のはずがぁ!!ゼダ 2004/7/24-21:31

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV BIBLO
--
3回もすみません>< 頭がパニくってたんで、 もう一回かかせていただきます!

前の2個は、削除してください!>< かってにすみませんでした〜!

なんか、インターネットをしようとすると、about:blankという、英語のところに
行ってしまって、 それで、お気に入りに入れた覚えのないものが(怪しいサイト)
入っているんです!! これって、治せるものなのでしょうか。 できれば、 今すぐ
やっつけたいものなのですが・・・。 完全に除去したいものです!!(怒


▲このページのトップに戻る
149188?!|Re:yahho! のはずがぁ!!sumi 2004/7/24-21:43
記事番号149183へのコメント
ゼダさんは No.149183「yahho! のはずがぁ!!」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:FMV BIBLO
>--
>3回もすみません>< 頭がパニくってたんで、 もう一回かかせていただきます!
>
>前の2個は、削除してください!>< かってにすみませんでした〜!
>
>なんか、インターネットをしようとすると、about:blankという、英語のところに
>行ってしまって、 それで、お気に入りに入れた覚えのないものが(怪しいサイト)
>入っているんです!! これって、治せるものなのでしょうか。 できれば、 今すぐ
>やっつけたいものなのですが・・・。 完全に除去したいものです!!(怒
>
>
ここをご覧ください。

http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removeaboutblank.html

▲このページのトップに戻る
149190?!|Re掲示板の基本的な使い方eiko1196 2004/7/24-21:46
記事番号149183へのコメント
ゼダさんは No.149183「yahho! のはずがぁ!!」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:FMV BIBLO
>--
>3回もすみません>< 頭がパニくってたんで、 もう一回かかせていただきます!
>
>前の2個は、削除してください!>< かってにすみませんでした〜!

すでに回答がついているものに削除願いを出すのはどうかな?
こちらに続けるべきでしょう。
http://pasokoma.jp/?num=149171&ope=sel&id=
掲示板の基本的な使い方を理解してから利用しましょうね。


>なんか、インターネットをしようとすると、about:blankという、英語のところに
>行ってしまって、 それで、お気に入りに入れた覚えのないものが(怪しいサイト)
>入っているんです!! これって、治せるものなのでしょうか。 できれば、 今すぐ
>やっつけたいものなのですが・・・。 完全に除去したいものです!!(怒

先のアドバイスに重なるが、
about:blankの対処法
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removeaboutblank.html
そう簡単じゃない。
#以前はわりと簡単だったけどスパイウエアも進化するようだ。

余談
 YAHOOだろうに。




▲このページのトップに戻る
149304?!|余談o2ka 2004/7/25-12:38
記事番号149190へのコメント
>ゼダさんは No.149183「yahho! のはずがぁ!!」で書きました。

>余談
> YAHOOだろうに。

「yahho! JAPAN」ってサイトもありますね。
ジョークサイト。

「about:blank」問題にも困ったもので・・・。
本当の「about:blank」に設定してても一部のスパイウェア駆除ツールは
駆除(爆)して、デフォルトのMSNに戻してくれる。

MSN、やだよ〜〜〜。重いんだもん。

今後のスパイウェア対策として、「Spybot - Search & Destroy」の
「バッドダウンロードブロッカ」と「免疫」を常駐させることを推奨。
ウイルス対策ソフトと違って軽いので、これを常駐させた程度で
PCが重くなるなんて事はない。

▲このページのトップに戻る
149376?!!|Re:余談2eiko1196 2004/7/25-22:12
記事番号149304へのコメント
o2kaさんは No.149304「余談」で書きました。
>「yahho! JAPAN」ってサイトもありますね。
>ジョークサイト。
拝見しました。あるところにはあるんですねぇ。

>「about:blank」問題にも困ったもので・・・。
>本当の「about:blank」に設定してても一部のスパイウェア駆除ツールは
>駆除(爆)して、デフォルトのMSNに戻してくれる。
日立のノートパソコンの中にIE起動時のホームページが書き換えできないものが
ありました(http://prius.hitachi.co.jp/go/prius/index.htmlここから変わらない)
現在内輪で調査中。

>今後のスパイウェア対策として、「Spybot - Search & Destroy」の
>「バッドダウンロードブロッカ」と「免疫」を常駐させることを推奨。
>ウイルス対策ソフトと違って軽いので、これを常駐させた程度で
>PCが重くなるなんて事はない。
こっちも使ってます。
SpywareBlaster 3.2
http://www.javacoolsoftware.com/

▲このページのトップに戻る
149389?!!|Re:余談2o2ka 2004/7/25-22:35
記事番号149376へのコメント
>>今後のスパイウェア対策として、「Spybot - Search & Destroy」の
>>「バッドダウンロードブロッカ」と「免疫」を常駐させることを推奨。
>>ウイルス対策ソフトと違って軽いので、これを常駐させた程度で
>>PCが重くなるなんて事はない。
>こっちも使ってます。
>SpywareBlaster 3.2
>http://www.javacoolsoftware.com/

これって軽いですか?
「PestPatrol」で大失敗(重い、誤認識する)しているので
新しいソフトに手を出すのが怖くなってる・・・。

▲このページのトップに戻る
149402?!!!|Re:余談2eiko1196 2004/7/25-23:34
記事番号149389へのコメント
o2kaさんは No.149389「Re:余談2」で書きました。
>>>今後のスパイウェア対策として、「Spybot - Search & Destroy」の
>>>「バッドダウンロードブロッカ」と「免疫」を常駐させることを推奨。
>>>ウイルス対策ソフトと違って軽いので、これを常駐させた程度で
>>>PCが重くなるなんて事はない。
>>こっちも使ってます。
>>SpywareBlaster 3.2
>>http://www.javacoolsoftware.com/
>
>これって軽いですか?
>「PestPatrol」で大失敗(重い、誤認識する)しているので
>新しいソフトに手を出すのが怖くなってる・・・。


ちょっと重い。
ただ、アップデートのときに起動させるだけなので、Spybot「免疫」の
動作に近いかな。
参考サイト
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spywareblaster.html

▲このページのトップに戻る
149596?!!!!|レスありがとうo2ka 2004/7/27-00:55
記事番号149402へのコメント
>>>こっちも使ってます。
>>>SpywareBlaster 3.2
>>>http://www.javacoolsoftware.com/
>>
>>これって軽いですか?
>>「PestPatrol」で大失敗(重い、誤認識する)しているので
>>新しいソフトに手を出すのが怖くなってる・・・。
>
>
>ちょっと重い。
>ただ、アップデートのときに起動させるだけなので、Spybot「免疫」の
>動作に近いかな。

ちょっと重いって、Ad-awareくらいかな?

Ad-awareも最近起動させてない。誤認識があったし、少し重いから。
Ad-aware動かすくらいならPestPatrolの方が「1回でAd-awareと
Spybot S&D 両方動かしたのと同等」のスキャンをするだけマシ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言