デスクットプ上の物がなくなってしまいました



◇-?|デスクットプ上の物がなくなってしまいました-まっこ(2004/7/24-17:38)No.149133
 ┗?!|Re:デスクットプ上の物がなくな...-tame(2004/7/24-17:42)No.149135
  ┗?!!|Re:デスクットプ上の物がなく...-まっこ(2004/7/24-18:04)No.149140
   ┗?!!!|Re:デスクットプ上の物がなく...-Toby(2004/7/24-18:21)No.149142
    ┗?!!!!|Re:デスクットプ上の物がな...-まっこ(2004/7/24-18:45)No.149145
     ┣?!!!!!|Re:デスクットプ上の物がな...-Toby(2004/7/24-19:05)No.149150
     ┗?!!!!!|Re:デスクットプ上の物がな...-Toby(2004/7/26-01:52)No.149429

▲このページのトップに戻る
149133?|デスクットプ上の物がなくなってしまいましたまっこ URL2004/7/24-17:38

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCG-FR77J/B
--
http://pasokoma.jp/bbs5/lg105587.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

デスクットプ上の物がなくなってしまいました。
今は背景しか写っていない状態です.
どうしたら直るのでしょうか。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
149135?!|Re:デスクットプ上の物がなくなってしまいましたtame 2004/7/24-17:42
記事番号149133へのコメント
WINDOWS再起動かログオフっで・・
Ctrl+Alt+Delete で出来ない??
よくなるね、この症状・・・

根本的にならないようにできない!?誰かおしえて!!

▲このページのトップに戻る
149140?!!|Re:デスクットプ上の物がなくなってしまいましたまっこ 2004/7/24-18:04
記事番号149135へのコメント
再起動やログオフしても直んないです・・・
あとデスクトップで右クリックしてもなにもでないんですよ。
どうしたらいいんでしょうかね・・・

▲このページのトップに戻る
149142?!!!|Re:デスクットプ上の物がなくなってしまいましたToby 2004/7/24-18:21
記事番号149140へのコメント
まっこさんは No.149140「Re:デスクットプ上の物がなくなってしまいました」で書きました。
>再起動やログオフしても直んないです・・・
>あとデスクトップで右クリックしてもなにもでないんですよ。
>どうしたらいいんでしょうかね・

スタートメ二ューからコントロールパネルを開き画面という項目をクリックして画面のプロバディを開きデスクトップをクリックしてカスタマイズで確認

▲このページのトップに戻る
149145?!!!!|Re:デスクットプ上の物がなくなってしまいましたまっこ 2004/7/24-18:45
記事番号149142へのコメント
スタートメニューというかタスクバーが全部ないです。
タスクマネージャーからコントロールパネルってひらけないんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
149150?!!!!!|Re:デスクットプ上の物がなくなってしまいましたToby 2004/7/24-19:05
記事番号149145へのコメント
まっこさんは No.149145「Re:デスクットプ上の物がなくなってしまいました」で書きました。
>スタートメニューというかタスクバーが全部ないです。
>タスクマネージャーからコントロールパネルってひらけないんでしょうか?
BIOSで標準設定を読み込んでみてください。

▲このページのトップに戻る
149429?!!!!!|Re:デスクットプ上の物がなくなってしまいましたToby 2004/7/26-01:52
記事番号149145へのコメント
まっこさんは No.149145「Re:デスクットプ上の物がなくなってしまいました」で書きました。
>スタートメニューというかタスクバーが全部ないです。
>タスクマネージャーからコントロールパネルってひらけないんでしょうか?
タスクバーが隠れてませんか背景が写ってるんですよね

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/11/20/(日) 15:41:52KDDIでかったらサービスとかいってメニューがついててはじめはつかえたのにいまはクリックしてもエラーになります!解決ほうは!?MSIE6/WinXP