不思議な画面がでる。



◇-?|不思議な画面がでる。-亜O亜(2004/7/23-23:26)No.148996

▲このページのトップに戻る
148996?|不思議な画面がでる。亜O亜 2004/7/23-23:26

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:Windows98
パソコン名:不明
ソフト名:ノートンセキュリティ
ハード関連: 変な 画面
--
なんか、変な画面が出るんです。
ネットを初めて数週間。いままでに2回その画面を見ました。
それは、決まってエラーの後に出ます。
このPC、オフラインオンライン関係なしにエラーが出やすいんですが、
そのエラーの中で、上の画面がでるエラーには特徴があります。

まず、エラー的な画面が出て、フリーズ気味になるんですが、その後勝手に
再起動されます。その再起動で、その変な画面に到着するんです。

〜変な画面〜
ほとんど、青と白のみで表示されていて、アイコンとタイトル(?)があります。
言ってみれば、デスクトップの表示みたいな感じなんです。アイコンをいくつか
いいます。(ドクロマーク、上向きやじるし2個セット)です。あとはみえません。
携帯で撮影したのを見てるので・・・。項目は、カラーっていうのがありました。
それしか見えません・・・。


↑これは何の画面なんでしょうか??

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言