Vaservが原因でエラーと表示されるんです・・・



◇-?|Vaservが原因でエラーと表示されるんです・・・-コイン(2004/7/23-23:10)No.148992
 ┗?!|Re:Vaservが原因でエラーと表示...-eiko1196(2004/7/23-23:26)No.148995
  ┗?!【解決】|Re:Vaservが原因でエラ...-コイン(2004/7/24-12:17)No.149069

▲このページのトップに戻る
148992?|Vaservが原因でエラーと表示されるんです・・・コイン 2004/7/23-23:10

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:PCV-LX52G/BP
使用回線:ADSL
--
この前強制終了させてから、起動するたびに「Vaservが原因で不明がエラー」と表示される
ようになってしまったんですが、これってどうすれば直りますか?
一応このままでも正常に作動はするのですが、不安です・・・

▲このページのトップに戻る
148995?!|Re:Vaservが原因でエラーと表示されるんです・・・eiko1196 2004/7/23-23:26
記事番号148992へのコメント
コインさんは No.148992「Vaservが原因でエラーと表示されるんです・・・」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:PCV-LX52G/BP
>使用回線:ADSL
>--
>この前強制終了させてから、起動するたびに「Vaservが原因で不明がエラー」と表示される
>ようになってしまったんですが、これってどうすれば直りますか?
>一応このままでも正常に作動はするのですが、不安です・・・

SONY独自のアプリかな?

ファイル名を指定して実行>msconfig>スタートアップ
Vaservというのがあれば、チェックを解除する。
再起動して再現されるかどうかを確認してみよう。

▲このページのトップに戻る
149069?!【解決】|Re:Vaservが原因でエラーと表示されるんです・・・コイン 2004/7/24-12:17
記事番号148995へのコメント
eiko1196さんは No.148995「Re:Vaservが原因でエラーと表示されるんです・・・」で書きました。
>コインさんは No.148992「Vaservが原因でエラーと表示されるんです・・・」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:PCV-LX52G/BP
>>使用回線:ADSL
>>--
>>この前強制終了させてから、起動するたびに「Vaservが原因で不明がエラー」と表示される
>>ようになってしまったんですが、これってどうすれば直りますか?
>>一応このままでも正常に作動はするのですが、不安です・・・
>
>SONY独自のアプリかな?
>
>ファイル名を指定して実行>msconfig>スタートアップ
>Vaservというのがあれば、チェックを解除する。
>再起動して再現されるかどうかを確認してみよう。
>
eiko1196さん、ありがとうございました!!
見事に解決しました!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/08/08/(月) 19:47:41はじめてVaservが原因で ・・・ヒット感謝します これから 実行しますMSIE6/WinMe
5回以上2006/02/16/(木) 21:53:53スタンバイモードにすると解決しますよ!!!MSIE6/WinXP