エラーがよく出るんです



◇-?|エラーがよく出るんです-あわw(2004/7/23-22:46)No.148986
 ┗?!|Re:ランタイムエラーがよく出る...-eiko1196(2004/7/23-22:50)No.148988
  ┗?!【解決】|Re:ランタイムエラーが...-あわw(2004/7/23-23:32)No.148999

▲このページのトップに戻る
148986?|エラーがよく出るんですあわw 2004/7/23-22:46

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:PC-VS5009D
使用回線:ケーブルTV
--
いきなりですが、インターネットをしているとよくエラーが出るんです。
「ランタイムエラーが発生しました。デバックしますか?」
いいえを選択すると何の問題もなくインターネットが続けられるのですが、とても
エラーの内容が気になります。
パソコンに詳しい方このエラーの内容と、エラーが出ないようにする方法を教えて
ください

▲このページのトップに戻る
148988?!|Re:ランタイムエラーがよく出るんですeiko1196 2004/7/23-22:50
記事番号148986へのコメント
あわwさんは No.148986「エラーがよく出るんです」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PC-VS5009D
>使用回線:ケーブルTV
>--
>いきなりですが、インターネットをしているとよくエラーが出るんです。
>「ランタイムエラーが発生しました。デバックしますか?」
>いいえを選択すると何の問題もなくインターネットが続けられるのですが、とても
>エラーの内容が気になります。
>パソコンに詳しい方このエラーの内容と、エラーが出ないようにする方法を教えて
>ください


eビギナー・スポット - Internet Explorer4 - 「ランタイムエラーが発生しました。デバックしますか?]メッセージへの対処方法
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-01E7535

▲このページのトップに戻る
148999?!【解決】|Re:ランタイムエラーがよく出るんですあわw 2004/7/23-23:32
記事番号148988へのコメント
eiko1196さんは No.148988「Re:ランタイムエラーがよく出るんです」で書きました。
>あわwさんは No.148986「エラーがよく出るんです」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:PC-VS5009D
>>使用回線:ケーブルTV
>>--
>>いきなりですが、インターネットをしているとよくエラーが出るんです。
>>「ランタイムエラーが発生しました。デバックしますか?」
>>いいえを選択すると何の問題もなくインターネットが続けられるのですが、とても
>>エラーの内容が気になります。
>>パソコンに詳しい方このエラーの内容と、エラーが出ないようにする方法を教えて
>>ください
>
>
>eビギナー・スポット - Internet Explorer4 - 「ランタイムエラーが発生しました。デバックしますか?]メッセージへの対処方法
>http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-01E7535
速いお返事ありがとうございました。
おかげで解決することができました。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言