enkaさんへ



◇-!|enkaさんへ-雪月花(2004/7/23-17:43)No.148954
 ┗!!|Re:enkaさんへ...-enka(2004/7/23-22:13)No.148982

▲このページのトップに戻る
148954!|enkaさんへ雪月花 2004/7/23-17:43

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV-6000CL2
--
147180 プリンタの印字が薄くて困ってます
で質問した雪月花です。
あの後CANONに連絡して今まで調べてもらっており、今日回答がきたので報告いたします。
結局これといった原因は分からず、PCとプリンタの相性の問題ではないかと言われました。
仕方がないので他のプリンタを使うことにしました。
親切に回答していただき本当にありがとうございました。また何かトラブルなどがありましたらよろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
148982!!|Re:enkaさんへenka 2004/7/23-22:13
記事番号148954へのコメント
雪月花さんは No.148954「enkaさんへ」で書きました。

今晩は。enkaです。
ご丁寧な報告、有り難う御座いました。

>147180 プリンタの印字が薄くて困ってます
>で質問した雪月花です。
はいはい、わかります。

>あの後CANONに連絡して今まで調べてもらっており、今日回答がきたので報告いたします。
>結局これといった原因は分からず、PCとプリンタの相性の問題ではないかと言われました。
いままで調べてくれたとは、キヤノンも誠実・親切な対応ですね。

>仕方がないので他のプリンタを使うことにしました。
一つの解決法ですね。プリンタも、設置場所さえあれば(+予算?)2台
以上持っていて、印刷目的等によって使い分けるのが良いでしょう。

>親切に回答していただき本当にありがとうございました。また何かトラブルなどがありましたらよろしくお願いいたします。
>
こちらこそ参考になりました。
どうしても原因究明(解決)に至らないトラブルもありますね。
まあ、いろいろ考えて、試行錯誤してパソコンを味方にしていくのだと
思います。
私ごとですが、この暑さと夏風邪でダウン。
なかなか掲示板を開けず、回答も間延びしたりで、すみませんでした。
また、何かありましたら(情報も含めて。)お知らせくださいね。
では・・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言