enkaさんへ
◇-!|enkaさんへ-雪月花(2004/7/23-17:43)No.148954 ┗!!|Re:enkaさんへ...-enka(2004/7/23-22:13)No.148982
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
148954 | !|enkaさんへ | 雪月花 | 2004/7/23-17:43 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXP パソコン名:FMV-6000CL2 -- 147180 プリンタの印字が薄くて困ってます で質問した雪月花です。 あの後CANONに連絡して今まで調べてもらっており、今日回答がきたので報告いたします。 結局これといった原因は分からず、PCとプリンタの相性の問題ではないかと言われました。 仕方がないので他のプリンタを使うことにしました。 親切に回答していただき本当にありがとうございました。また何かトラブルなどがありましたらよろしくお願いいたします。 |
▲このページのトップに戻る
148982 | !!|Re:enkaさんへ | enka | 2004/7/23-22:13 |
記事番号148954へのコメント 雪月花さんは No.148954「enkaさんへ」で書きました。 今晩は。enkaです。 ご丁寧な報告、有り難う御座いました。 >147180 プリンタの印字が薄くて困ってます >で質問した雪月花です。 はいはい、わかります。 >あの後CANONに連絡して今まで調べてもらっており、今日回答がきたので報告いたします。 >結局これといった原因は分からず、PCとプリンタの相性の問題ではないかと言われました。 いままで調べてくれたとは、キヤノンも誠実・親切な対応ですね。 >仕方がないので他のプリンタを使うことにしました。 一つの解決法ですね。プリンタも、設置場所さえあれば(+予算?)2台 以上持っていて、印刷目的等によって使い分けるのが良いでしょう。 >親切に回答していただき本当にありがとうございました。また何かトラブルなどがありましたらよろしくお願いいたします。 > こちらこそ参考になりました。 どうしても原因究明(解決)に至らないトラブルもありますね。 まあ、いろいろ考えて、試行錯誤してパソコンを味方にしていくのだと 思います。 私ごとですが、この暑さと夏風邪でダウン。 なかなか掲示板を開けず、回答も間延びしたりで、すみませんでした。 また、何かありましたら(情報も含めて。)お知らせくださいね。 では・・・ |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|