スタートメニューが押せません



◇-?初|スタートメニューが押せません-たく(2004/7/23-10:20)No.148877
 ┗?初!|Re:スタートメニューが押せま...-dm1258(2004/7/23-13:02)No.148913
  ┗?初!【ありがとう】|Re:スタートメ...-たく(2004/7/23-13:22)No.148917

▲このページのトップに戻る
148877?初|スタートメニューが押せませんたく 2004/7/23-10:20

メーカー名:メーカーに関係ない質問
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV DESKPOWER CE9
--
はじめまして、たくです。
今現在、とても困っています。
全てのプログラムを開き、あるゲームのメニューからサイトへ飛びました。
するとアドレスが出たんですが、そこでとまってしまいました。
ショートカットなどで色々起動する事はできるんですが下のバー(?)が
まったく機能しません。時計も進んでいません。よってシャットダウンも
ほかのプログラムも選択できません。アドレスは消え、白い四角が残ったままです。
どうしたらスタートメニューがクリックできるようになるのでしょうか?
見た方で解決策が少しでもわかる方は初心者のわたしに教えていただけないでしょうか?
お願いします。 

▲このページのトップに戻る
148913?初!|Re:スタートメニューが押せませんdm1258 2004/7/23-13:02
記事番号148877へのコメント
たくさんは No.148877「スタートメニューが押せません」で書きました。
>メーカー名:メーカーに関係ない質問
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:FMV DESKPOWER CE9
>--
>はじめまして、たくです。
>今現在、とても困っています。
>全てのプログラムを開き、あるゲームのメニューからサイトへ飛びました。
>するとアドレスが出たんですが、そこでとまってしまいました。
>ショートカットなどで色々起動する事はできるんですが下のバー(?)が
>まったく機能しません。時計も進んでいません。よってシャットダウンも
>ほかのプログラムも選択できません。アドレスは消え、白い四角が残ったままです。
>どうしたらスタートメニューがクリックできるようになるのでしょうか?
>見た方で解決策が少しでもわかる方は初心者のわたしに教えていただけないでしょうか?
>お願いします。 
IEのウインドウがたくさん開いて動かなくなったということでしょうか?
CtrlキーとAltキーとDeleteキーを一緒に押して下さい。
タスクマネージャーと言うものが出て、アプリケーションタブに、起動しているプログラムが現れます。
その中で、そのサイトの名前が書いているもの1つを選択(多分最初から選択されています。)して、タスクの終了を押して下さい。
IEが終了してしまいますが、それで直るはずです。

▲このページのトップに戻る
148917?初!【ありがとう】|Re:スタートメニューが押せませんたく 2004/7/23-13:22
記事番号148913へのコメント
dm1258さんありがとうございました。助かりました。
さっそくやってみました。消去...しようとしましたが、そのサイトがありませんでした。
その時、少し席をはずした隙に家に来ていた友達が勝手に再起動をしちゃって...。
そうしたらなぜか直っていました。
後に使えるような知識をおしえていただいてありがとうございます。
本当に感謝してます(結局原因はわからずじまいでした。説明不足ですいません)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言