クラッッシューー?



◇-!|クラッッシューー?-悲しみブルー(2004/7/23-01:49)No.148839
 ┗!!|Re:クラッッシューー?...-euro(2004/7/23-01:52)No.148840
  ┗!!【ありがとう】|Re:クラッッシュ...-悲しみブルー(2004/7/23-02:07)No.148842

▲このページのトップに戻る
148839!|クラッッシューー?悲しみブルー 2004/7/23-01:49

メーカー名: NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:VALUESTAR PC-VT5009D
ハード関連:ハードディスク
ソフト関連:OSが起動すらしない
--
一ヶ月もたたないくらい前に、PCを買い換えたんですが・・今は古い方のPCから書き込んでいます。
なぜかというと。今日新しいPCをやろうとスイッチを入れたら・・カツン、カツン、カツンとメロディ〜を奏で始め。
operating system is not foundと言うおまけ付き!もちろん、立ち上がることはなくカツンカツンと、一定のリズムを刻むだけ。
HDDがクラッシュしてしまったのか?それとも、OSがクラッシュしてしまったのか。どっちなんでしょうか?
OSがクラッシュしたと思いたいのですが.....それにしてはこのカツンカツンという音・・・絶望的?
それと、私はいったいどうしたらいいのでしょうか?分かる方が居たら教えていただけないでしょうか、お願いします。

▲このページのトップに戻る
148840!!|Re:クラッッシューー?euro 2004/7/23-01:52
記事番号148839へのコメント
悲しみブルーさんは No.148839「クラッッシューー?」で書きました。
>メーカー名: NEC
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:VALUESTAR PC-VT5009D
>ハード関連:ハードディスク
>ソフト関連:OSが起動すらしない
>--
>一ヶ月もたたないくらい前に、PCを買い換えたんですが・・今は古い方のPCから書き込んでいます。
>なぜかというと。今日新しいPCをやろうとスイッチを入れたら・・カツン、カツン、カツンとメロディ〜を奏で始め
>operating system is not foundと言うおまけ付き!もちろん、立ち上がることはなくカツンカツンと、一定のリズムを刻むだけ
>HDDがクラッシュしてしまったのか?それとも、OSがクラッシュしてしまったのか。どっちなんでしょうか?
>OSがクラッシュしたと思いたいのですが.....それにしてはこのカツンカツンという音・・・絶望的?
>それと、私はいったいどうしたらいいのでしょうか?分かる方が居たら教えていただけないでしょうか、お願いします。

カツンカツンから判断するとHDDが壊れていますね。
保障期間中でよかったですね。

▲このページのトップに戻る
148842!!【ありがとう】|Re:クラッッシューー?悲しみブルー 2004/7/23-02:07
記事番号148840へのコメント
euroさんは No.148840「Re:クラッッシューー?」で書きました。
>悲しみブルーさんは No.148839「クラッッシューー?」で書きました。
>>メーカー名: NEC
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:VALUESTAR PC-VT5009D
>>ハード関連:ハードディスク
>>ソフト関連:OSが起動すらしない
>>--
>>一ヶ月もたたないくらい前に、PCを買い換えたんですが・・今は古い方のPCから書き込んでいます。
>>なぜかというと。今日新しいPCをやろうとスイッチを入れたら・・カツン、カツン、カツンとメロディ〜を奏で始め
>>operating system is not foundと言うおまけ付き!もちろん、立ち上がることはなくカツンカツンと、一定のリズムを刻むだけ
>>HDDがクラッシュしてしまったのか?それとも、OSがクラッシュしてしまったのか。どっちなんでしょうか?
>>OSがクラッシュしたと思いたいのですが.....それにしてはこのカツンカツンという音・・・絶望的?
>>それと、私はいったいどうしたらいいのでしょうか?分かる方が居たら教えていただけないでしょうか、お願いします。
>
>カツンカツンから判断するとHDDが壊れていますね。
>保障期間中でよかったですね。

早い!素早い回答有り難う御座います。やっぱりHDD壊れてましたか
それにしても一ヶ月程度でHDD壊れるなんて、思ってもいなくてバックアップはとっておらず
気分はブルーです。でも保障期間のことを思い出させてもらって、ちょっと気分がはれました。
有り難う御座いました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言